Nicotto Town



ピンクが出ました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
コーデ広場 4

ヒツジ学園で10個獲得。


コロナの政府の方針が変わるようです。
ハッキリ言って、無料から有料に変更ですね。
何もかも値上げですね。生きるのが辛い時代ですね。

アバター
2023/01/21 19:18
なるほど、これからは有料になるんですね。
予防接種も有料かー、、、つらいですね。
アバター
2023/01/21 15:38
ピンクコーラルさん、こんにちは。
保菌者かも、と思うとマスクははずせませんね。
アバター
2023/01/20 23:56
・・・ほんとですね。

我が家は、高齢者を同居でないけど、かかえているので、
春から「ノーマスクも・・・」つ~たって、
インフルエンザだけだった時でも、
予防で人混みさけたり、混む場所ではマスクつけていたので、
その「季節」が、冬季だけだったのが、感染者数をみながら、
調整になるだけです・・・

発症しなくても保菌者かも?で行動しないといけない状況です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.