Nicotto Town



可愛かったので(^^♪

画像

皆さんおはようございます(^^♪ 今回の

ニコ店イベントのコーデ、可愛いのが多かったですよね、
つい、つい、ニコタの戦力に嵌りガチャ2枚Pコイン2枚
買っちゃいました(テヘッ)そして友さんが「いでよ」と、
言ったら、、と、、意味判らぬままに唱えたら、、何と
こんな可愛らしい大きなうさぎさんがタウン中なら
ついて来る、、、で、 つい写真に、、、で、
日記にしちゃいました(^^♪ 因みに今朝のキラキラは
5,3でした^^今日も元気で ファイトー

アバター
2023/01/22 04:51
たっくんおはようございます(^^♪
特に欲しい物無いから、好きに使ってよ^^
宜しくね、
アバター
2023/01/21 20:01
ひまさ~ん、色チケの期限が2月15日までなら、もう~それまでに
新しいガチャは出ないので、ひまさんが自分でガチャを回しましょう。
間違えてコインで回さないように1回1回確認して回してね~(・0・)/
アバター
2023/01/21 18:25
総悟さん有難う、架空とは言え矢張り
褒められると嬉しいな~ 天と地が
ひっくり返っても、こんなコーデした事無し(笑)
架空だからこそのコーデですよね、其れも
ニコタの戦力に上手く乗せられて(苦笑)まぁ~
此れも自己満足かな^^課金しても楽しければ、、と。
大いにニコタに貢献しましょう(苦笑)黒いうさぎさんも
見たいな~最初はビックリしました^^
ヘヘヘヘヘ~ 優しいお姉さま、、、違う、違う、おばぁちゃんですよ~
アバター
2023/01/21 13:33
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
赤いお目目の真っ白うさぎちゃん出現!めちゃ可愛いですね(*´▽`*)
僕の頭のウサギさんは黒い子なので呼んだらおっきな黒いウサギちゃん来てくれたです♬
ひまわりさんのバニーガールコーデ♬
甘えん坊のウサギさん抱っこして優しいお姉さんなイメージで素敵です(´ω`*)
アバター
2023/01/21 12:48
乙女(旧)さん、何か嬉しい^^気恥ずかしい
気持ちですよ~此処ニコタの戦力に嵌り、ガチャ
Pコインと、、、皆さんも同様かな~?
矢張り乙女ちゃんが着てるコーデが一番
可愛いよね~私も好きです^^ 今日の天気は
ですね~良く変わります;朝は手先が冷たくて;
今は太陽が出たます、、、が、外は矢張り寒いだろうな~
今から部屋篭りで~す^^
アバター
2023/01/21 12:42
ひまちゃん、ダブってしまった物だからフリマとか出すより、
お友達が使って貰えたらいっぱい嬉しいょんヽ(*^ω^*)ノ♪ キャッハァ~
使ってくれてありがとうね♪

ただそれだけょんヽ(*^ω^*)ノ♪
アバター
2023/01/21 12:33
わぁ~~ おっきくて可愛いウサギ (≧∀≦)♪
( ゚д゚)ハッ!
ひまわりさん こんにちは^^
あまりの可愛いさに ご挨拶が遅くなりました
良いのが当たって良かったですね~(*^─^*)

今日はまた打って変わって ♡セクシ~♡
抱っこうさぎになって ひまわりさんに張り付きたいわぁ
 *変態ではありません

今朝は日が差したかと思えば 急に雲って雪が∑(゚ε゚oノ)ノ
冷たいわけです
歩いて来られたのですね
午後はしっかり暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2023/01/21 12:29
「追伸」
今コーデにステキ押してたら
大きなうさぎさん、抱っこしてる方が
居ました^^此の事かも、、ね^^私の写真に
写してるのは一時的だものね;
アバター
2023/01/21 12:24
ふぃりしあさん、此の写真が大きくなった
白うさぎだよ~展望台で写してるの^^
タウン移動は何処でも付いて来るけど
部屋には付いて来ない;; 本当だね
ニコタ色々考えるよね~皆踊らされてる^^
結構楽しんでるもん^^
アバター
2023/01/21 12:09
こんにちは。
ひまわりさんセクシー(*´艸`*)スタイルが良くていいな♪
ニコタ様もいろいろ考えるよね~ww
まんまと嵌っちゃう我々なのでしたぁ汗

頭の乗せうさぎ可愛いな
大きくなったところを直接見てみたいな
ビックリだね、きっと。

アバター
2023/01/21 11:51
noKoさん、有難う、本当に嬉しいです^^
ゴメンネ何もお返しが無くて;;欲しい物
言って呉れたら私が買うのに~ もし何か欲しい物
有れば遠慮なく言ってね、、何時でも^^ 頭載せうさぎ
良かったね^^オメデトウ^^そして有難う^^
アバター
2023/01/21 11:29
ひまちゃん、こんにちわ(∩´∀`)∩✿
買い出し完了して帰ってきたよ~♬

今送ったよ✿貰ってくれてありがとうねん✿
さっきね、最後にガチャチゲで回したら白い頭のせうさぎが取れたよ~♬
ミミ様は明日は来ませんように^^;エヘ
全ては楽しみの中で遊んでいるんだけどね~~

ひまちゃん、午後もニコタで楽しもうね~ヨロピコね✿
アバター
2023/01/21 11:12
でっかい森のくまさんの財布と
卒園旅行って、どんな関係が有るのかな?
財布が軽くなった?お孫さんに出して
上げたのかな?
アバター
2023/01/21 11:10
℃崙さん今が一番寒いかも;; 太陽の
光は有難いですよね^^貴方も良い
週末を。
アバター
2023/01/21 11:08
nokoさん有難う^^もし宜しかったら
頂いて構いませんか?嬉しいです、持ってません。
貴女が欲しい物有れば行って、私が買える物でしたら
お返しに手に入れますよ(^_^)(^_^)遠慮なく言ってね。
キラキラミミ様でしたか?仕方無いね~明日に期待を。
アバター
2023/01/21 11:03
花ぴんちゃん、此処も今朝はマジ冷たかったよ;;
お山は真っ白、チラホラと雪交じりが降って来て
途中でウオーキング止めようかと;でも、傘持参
してたので何時も通り歩いて来たぞ~ 其方も
寒いでしょうね;;お互い寒さに負けずに乗りましょう。
アバター
2023/01/21 10:59
にこりんちゃん、そうなんだ、黒も有るのね^^
余り可愛かったんで、此処に上げましたの(^^♪
黒も変わってるな~見てみたいw^^最初ビックリして
半信半疑ね「いでよ」って、言ったら此のウサギが出たんだけど
意味が解らず、何故ウサギが付いてるんだ、、と、イベ内容
読んで無くての慌て、、でした;;でも、可愛いぃ~
アバター
2023/01/21 10:56
ケンさん心配して頂き有難う、でも、でもね
きっと来月の今頃は麻酔も覚めベットでジッと
してる頃だと、、、大丈夫、大丈夫ですよ~だ、
そう簡単に命は無くなりません^^きっと
麻酔が覚めて1日目、ホッとしてる自分が見えますよ^^
もし覚めねば「大往生」です。
アバター
2023/01/21 08:43
おはようございます。
企画してた、卒園旅行が決定
じぃじの財布は軽くなりました。苦笑
今日のキラキラは3個と7個
アバター
2023/01/21 08:02
ひまわりさん、おはようございます、そっとその冷たい手を・・・
今窓を開けました、太陽が出ています今日も晴れなのかなぁ
良い週末を楽しんで
アバター
2023/01/21 07:56
『いでよ』の白兎ちゃん、可愛いよね~私はガチャチゲで黒の兎ちゃんだよ~♬
兎はやっぱり白だよね~^^;
足元のうさぎちゃん余分に持っているけど、ひまちゃん持ってる?
持っていなければ贈るょぉん✿ もちろんお返し不要だよ~~✿

キラキラミミ様でした!こういう時あるもんね^^;エヘ 明日に期待だわ~^^;
今朝は風が冷たいよ~暖かくして過ごそうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/01/21 07:44
わあ~ 召喚 白うさちゃん、大きくて可愛らしい~♪
日記で見せて頂き、うれしいです(*^^*)
私も、頭のせ うさちゃんゲットしたかったわ( *´艸`)

お天気がここ数日、全国的に荒れそうですね。
お気をつけて~、備えを忘れずにね~♪

では大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2023/01/21 06:55
おはようございます
わたしもきのう、はじめてやってみた。
びっくり。わたしのは黒いのです。
ファイトの8個よかったですね~
アバター
2023/01/21 06:50
ひまわりさん おはよう ケンさんもキラキラが400個目前まで来ました。たぶん明日か月曜日に400個になるでしょう。もう決めているんですよバラの花の種5種類と交換します。昨年の12月にニコタに戻っての
この速さに\(◎o◎)/!しています。毎朝✨集めに必死でしたよ。ひまわりさん あぁ今頃は病院のベッドの中か心配ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.