Nicotto Town



ウィンドウズ11

ニコットおみくじ(2023-01-22の運勢)

おみくじ


いれようと思ったら、アップデートのとこにできないと表示があった。

調べたらウィンドウズ11は64bit以上が必要らしい。

自分のパソコンは32bitだ。

ネットで調べたら32bitから64bitに変える方法があるらしい。

それにはUSBかDVDが必要らしい。

USBをAmazonで注文した。

今日中に届くらしい。

バックアップをとって今日中にウィンドウズ11にしたいな~

アバター
2023/01/27 00:00
blackさん、2025年までにお金たまるかなー。バイトしなきゃかなー
アバター
2023/01/26 23:29
私のパソコンも、一番性能良いやつが第7世代のi5で、メモリも積んでるから、そのままwindows11いけると
思ってたら第8世代のCPU積んでないとダメらしくて、今使ってるのはこのままセキュリテイアップデートだけ
きっちりやって、2025年になったら新しいの買おうかなと思ってる。(もう一台は第3世代だったw)
アバター
2023/01/24 01:08
blackさん、二年でしょ?なんか自分のパソコン古いから10のままにしようと思います。
アバター
2023/01/24 00:40
Windows10は2025年10月14日までサポートされるはずだけど?

誰に言われたの?
アバター
2023/01/22 22:00
えーすけさん、今日はもうドラマをみたいからウィンドウズ11はあきらめました。明日でもやろうかな?
アバター
2023/01/22 21:45
はじめさんのパソコン、32bitだったんだね。
ソフト関係にはあまり詳しくないんだけど、使っている機種名を聞いてみればよかったな。
Amazonで買ったもの、少し怪しい気がするよ。
うまくできればいいけどな。
またタウンで詳しい話を聞かせてね。
アバター
2023/01/22 19:28
かなちゃん、もうウィンドウズ11なのねー?いいな~
アバター
2023/01/22 17:23
はじめちゃん出来なかったのね。
私は先週UPデートしてWindows11に変えました。
USB届いてUPデートできるようになるといいね
アバター
2023/01/22 09:13
ゆっきさん、10が1/31でサポートなくなっちゃうのでー
アバター
2023/01/22 07:21
おぉ、自分で11にされるんですね、
すごいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.