Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国の半導体技術を中国に供与した技術者を起訴

https://www.youtube.com/watch?v=XotXsz_H-Ig

中国は韓国の半導体技術を狙っていた、と。
その半導体技術ってのも日本から盗んできたヤツなんだが。

中国は液晶テレビ生産で大儲けしているが、そういうのも日本→韓国へと技術流出した情報が中国に漏れた訳だ。
日本のシャープが社員を大量解雇して韓国に流れ、韓国が液晶テレビを量産したのでシャープはさらに経営が傾いた。

シャープ社長は「膿を出し切る」と言いながら技術流出を促進させていたのだから、間抜けな話だ。

兵庫県に立派な液晶テレビ工場が出来たと思ったら他国の液晶との価格競争で負けて、工場は操業停止になった。
工場に期待していた兵庫県は大打撃。
今なら円安だから、行けそうな気はするけども。

半導体製造工場が次々と火災で消失したことがあったが、あれなどは何者かによる破壊工作があったのだろう。
自分の会社が燃えるまで放火されることはないと思い込んでいた経営者は出火してから慌てて防火設備を取り付ける事にしたのだろうか。
中共の連中は「日本は間抜けだ」と笑っていたことだろう。

原発の設計図をHDDに入れていたら、それごと韓国に盗まれた日本。
大型船の設計図を韓国に丸々盗まれた日本。

日本はスパイ天国だが、スパイ防止法を作ろうとすると共産党、立憲民主党が妨害する。
日本には日本が嫌いな日本人が多すぎる。

アバター
2023/01/22 08:05
リベラルを自称する政治家は極左に決まっている
アバター
2023/01/22 08:01
>日本には日本が嫌いな日本人が多すぎる。本当に そうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.