Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 4

ニコタの皆さんおはようございます(^^♪

毎日同じ内容の書き込みでつまんないでしょうけど;
平和が一番、今朝も平和だよ(^_^)(^_^)
未だ夢の中の方も多いかな?メガ覚めたら
新しい一日の始まりですよ~ さぁ~元気に
レッツゴー  ファイトー、

アバター
2023/01/22 16:49
総悟さん、そうなんだ今朝は4時起きで普段でも
6時、ですよね~普通なら早い人で6時起き位ですよね^^
私の日記は、喜怒哀楽乗り越えて、年齢を重ねた結果の
言葉です、終わり良ければ、、、で、今が最高です(^_^)(^_^)
ですから皆に幸せに成って欲しいです^^
総悟さん人生色々ですよね、でも、この世に生を受けたからには
出来る事ならマイナスをプラスにする努力をしたいですよね~
ある意味自分の心次第でしょう、、、ね。今日も有難う^^
アバター
2023/01/22 14:25
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日っていうか休日は僕出かける為4時起きで今日も起きてたですよ~♬
いつもは6時起きてるです(´・∀・`)エヘ
ひまわりさんの日記拝見していつもひまわりさんの前向きな言葉に
元気を貰ってるですよ(^-^)
いつも有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
なので全然つまんなくないとです(゚д゚)(。_。)ウン
これからもどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
ひまわりさんも素敵な日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/22 14:06
乙女(旧)さん、慣れ、慣れですよ^^
朝食は5時過ぎ、、早いでしょう;
そして昼食が11時過ぎ、夕食が
4時過ぎ、と、こんなサイクルです。
この間午前8時過ぎおやつ、午後2時おやつ
此の状態は多分私に合わせてる、朝ウオーキングに
行くのが8時過ぎ、その前にコーヒー牛乳タイム(彼だけ)
午後の時間はお茶とお菓子(焼き芋が多いかな)*これも彼だけ
私は一口だけ、カリウム多いから敬遠してる;慣れると自然に
目が覚める^^歳のせいかな(苦笑)
アバター
2023/01/22 13:57
ふぃりしあさん、日記何時も字が間違ってる(>_<)
其れも載せて後で気が付くと言う;今回もメガ→目がの間違い;;
前回も多分間違ってたと言う、ちゃんと見直さないんだ;;
ですよね~朝5時は未だぬくぬくしてるよね(^_^)(^_^)
我が家は何故か朝食は5時過ぎ、、、なんだ。
アバター
2023/01/22 13:23
ひまわりさん こんにちは^^
今日も可愛いコーデですね
キラキラもゾロ目の末広がり イイネ♪d('∀'o)

ニコタはリアルと同じ0時で日付が変わりますが
他の遊んでいるゲームでは朝5時が切り替えになっていて
一日1回しか出来ない事を忘れていたのを寝ていて突然思い出し
時計を見たら4時半だったので まだ間に合う!とINしながら
ああ ひまわりさんはもう起きておられる時間だな
と 意識を改めてみたら
外は真っ暗 室温3° ∑(o'д'o)
毎日がこんな感じで始まるのかぁ と感動しつつ
私はしっかりも一度寝ました(笑)
アバター
2023/01/22 13:14
こんにちは(*´▽`*)ノ
今日もひまわりさん可愛い♪
コーデ広場でいつもポチっとしてますよ。
ハイ 5時ならまた寝るよ私。(ノ´∀`*)エヘヘ
氷点下が続く毎日で寒さを取らないように気を付けます。
風邪を引きやすいので。
ひまわりさんも気をつけてね~。
アバター
2023/01/22 10:13
花ぴんちゃん、今回も早い段階での
クリアだな~私は開店そうそう、切らしちゃったよ;;
まぁ~何時もの私のペースで~す^^
アバター
2023/01/22 10:11
noKoさん、キラキラ取る迄、ドキドキだもんね、
3なら、、アチャァ、、違う数字ならホッと、、ですよね^^
今日は良い天気です、でも朝は冷たかった(>_<)
ニコタで明けニコタで終わる、、、平和だな~
宜しくお願い致します。
アバター
2023/01/22 10:08
ケンさんコメントありがとうございます。
うさぎさんは可愛いよね^^ はい、はい、けなそうが(笑)
褒めようが怒りませ~ん^^キラキラ400個で、何と
交換するのですか? 良く貯めましたね(^_^)(^_^)
手術1か月前でも本人至ってのんきに構えてますよ~
人任せなので、私は呑気に日々体力付ける為のウオーキング
してるだけ。
アバター
2023/01/22 07:34
ハ~イ 目が覚めましたよ~♪
今日も雪投げ、無理しないで適当に進めます(^^)/

おかげ様で、ニコみせは折り返しになりました~♪
今回は開店忘れが無く、順調に進んでいます(*^^*)

では、大食いの巡回に行って参ります(^^)/

アバター
2023/01/22 07:20
ひまちゃん、おっはよ~(∩´∀`)∩✿
キラキラ5+4だったよ~【ミミ様さまでなくて良かった^^;エヘ】

今日も元気もりもり~スタートね(∩´∀`)∩✿
今日もニコタで楽しもうね~ヨロピコ♬
アバター
2023/01/22 06:59
( ノ゚Д゚)おはよう ひまわりさん うさぎさん可愛いね、勿論ひまわりさんもコーデ可愛いよ。そう書かないと
あとで怒られそうですよ。因みに今日の✨は10個でしたので、明日にでも400個を達成出来ます。残り6個ですので交換が楽しみです。何処にそんなパワーがあるのですか。分かったゾ身体の不安を抱えながら自分一人で
来月の手術日と格闘しているんだね。今の気持ちは痛いほど分かります。
アバター
2023/01/22 06:45
℃崙さん日曜日も平日も変わり無い私です;
コロナが流行してから一度も外出してません;
早く終焉して欲しいです;良い日曜日を。
アバター
2023/01/22 06:43
ひまわりさん、おはようございます、
早起きなんですねぇ^^キラキラ少ないね
日曜日は、どこか行かれますかぁ~~
今週もよろしくです
アバター
2023/01/22 05:14
でっかい森のくまさん,
何時も有難う御座います^^
私からも毎朝の支援に伺ってます(^^♪
今日の子守り楽しんでね^^
アバター
2023/01/22 05:09
おはようございます。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.