Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お菓子の家の屋根の上のうさぎの目つきが怖い

画像

この、お菓子の家の屋根の

煙突の隣にいるうさぎちゃんの 目つきが悪い。

アバター
2023/01/23 09:16
ケイト☆さん
このおかしな顔は、瞬きをする間のほんの一瞬のことなので
狙って撮ったのではなくて、偶然、たまたまこの一瞬にシャッターを押したということです。
と、いうことは、この召喚の大きなうさぎも目や頭が左右にも動くので
もしかしたらこの大きなうさぎの目も、こんな顔になる瞬間があるのでしょうね。
アバター
2023/01/23 08:22
ずっとこうなのかとおもってたら一瞬なんですね。
うまく写真取れましたね。
アバター
2023/01/23 00:08
今、確認をしてきましたら、あざらしのアイテムは11種類を所持していました。
アバター
2023/01/23 00:06
未果子さん
早速のお返事、ありがとうございます。
はい、そうですよね。
あんしん毛布は人気品ですからね。
ゆこたんは、あんしん毛布はピンクと水色を所持です。
ですので、あとは黄色があればいいかなぁと。
はい。了解いたしました。
今回の件は無かったことでお願いします。

アザラシのアイテムは、かなりの数を所持です。
アバター
2023/01/23 00:01
ゆこたんさんこんばんは〜!コメントありがとうございます*

求めているアイテムはいま着用されている子で間違いないのですが、
あんしん毛布との交換は難しく( ; ; )
せっかくお声がけいただいたのに申し訳ございません。

交渉から話がずれてしまいますが、
いま着ていらっしゃるコーデ、あざらしいっぱいでかわいいです〜!
アバター
2023/01/22 22:10
KIKIくん
本当にその通りです。
元々は、くりっとした可愛らしいお目目なのに、瞬きした一瞬のこの瞬間が偶然撮れました。
こんな嫌そうな目つきが見られるとはw(っ´∀`c)
何が、気に入らなかったのでしょうかね。
アバター
2023/01/22 22:06
瞬きの瞬間の貴重なシャッターチャンスでしたね(・∀・)v
アバター
2023/01/22 21:48
かまど猫さん
ね~ ね~~
このお顔には、笑ってしまいますよね。
何が気に食わなかったのでしょうかね。
一瞬のシャッターチャンスで撮れた貴重な1枚です。
アバター
2023/01/22 21:45
ぷーっ!(*´з`)思わず吹き出してしまいました。
ほんとだ~~お菓子のおうちを守っているのかな?
かわいい~❤
アバター
2023/01/22 20:55
美枝子さん
そうですよね~~
この一瞬に、こんな目つきをしていたとは!
元々は可愛らしいお目目なのですが、このうさぎたちは目がぱちくりとか
きょろきょろと動くから、一瞬こんな変顔になるようです。
アバター
2023/01/22 20:16
確かに^^;
どうしたんでしょうねw
アバター
2023/01/22 19:33
ぶひこ(^^ゞさん
うさぎさんは、もともとは、とても可愛らしいお目目なのに
この一瞬だけはこんな怖い顔をしていたのですね。
ゆこたんと、王子さまのことを羨ましがっているみたいw

アバター
2023/01/22 19:31
☤ネコ衛門☤さん
とても珍しい貴重な瞬間が撮れました。
たまたま、ここでシャッターを切ったせいですね。
何だか、冷たい視線で、じぃ~~~っと見ていて面白いです。
アバター
2023/01/22 19:29
ナンシーさん
でしょ^^
たぶん、瞬きをした瞬間にシャッターを押したからなのでしょうが
本当に珍しい意地悪そうな目つきに撮れていて笑いました。
本当は、可愛らしいお目めなのにね。
アバター
2023/01/22 18:08
いや~(;^_^A でも、可愛い。。
アバター
2023/01/22 17:50
そうそう^^
なんか冷たい目でじっと見てますよね(*´艸`*)
アバター
2023/01/22 17:30
本当だ!
すねているように見えます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.