Nicotto Town



ウォシュレット

ニコットおみくじ(2023-01-23の運勢)

おみくじ


なんかyahooニュースでウォシュレットがあまり身体によくないと書いてあった。

眼に水鉄砲で水を浴びせ続けてるのと一緒で

お尻の粘膜は敏感らしい。

便漏れになったり、シミになったり、かたくなったりするらしい。

ウォシュレットが好きで毎回利用しているけど。

考えさせられたな~

でもトイレットペーパーだけでゴシゴシもよくないんじゃないの?

うーーん

アバター
2023/01/24 10:25
にゃりさん、低い水圧でどうかしら?
アバター
2023/01/24 04:57
こにちわ。
えー・・・・
眼に水鉄砲は確かに悪いけども・・・
お尻もデリケートなのねーーー
でもウォシュレットは絶対にしたいし・・・
むずかしいですね。
アバター
2023/01/24 00:24
まゆさん、弱い水圧なら大丈夫かも~、便漏れいやですよね。
アバター
2023/01/24 00:19
聞いたことあります。
あまりやりすぎると良くない見たですね。
気をつけないと便漏れなんてやだ!
アバター
2023/01/23 20:55
ゆみさん、強めの水圧で洗ってたのよーw
アバター
2023/01/23 19:39
優しく洗うようにしてます♫(✿˘艸˘✿)
アバター
2023/01/23 02:24
きゃりこさん、よくないみたいねー
アバター
2023/01/23 01:53
肛門科のみのり先生によると洗い過ぎはよくないみたいね~

http://www.asa21.com/book/b548609.html
この本読むとイイよ

面倒臭ければこれw
https://www.youtube.com/watch?v=PII5KeyhYTM

面白いよ(๑^∀^๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.