Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

合わせて15個、欲言えば、もう少し;
でも、上等だよ^^ピンクデーは
貴重な収入源だものー- さぁ~今日も
元気でニコタで遊びま~す^^皆さん
寒波が来てるみたい;風邪引き注意を。

アバター
2023/01/24 01:54
ひまわりさん~^^追伸まで本当に温かなコメ感謝です(✿´ ꒳ ` )
そうなんです~、明日いよいよ4回目のワクチンになります(´∀`人)
前回は3日間微熱が出ましたので今回も油断せず準備万端でのぞみます^^
ただ、熱は時間が経てば下がるので終わりが見えている分、持病より楽でした~^^
なので全然大丈夫です~(○´∀`)ノ
わぁ、ひまわりさんは何ともなかったんですね~!羨ましいです(*'0'*)
馬鹿だなんてとんでもない~すごく素晴らしいことですよね!^^
心強いお言葉も、ありがとうです^^
ひまわりさんに応援もして頂いたので、ますます大丈夫な気持ちになり
前向きな気分で病院へ行けると思います~╰(*´︶`*)╯感謝です♥

お祝コメありがとうです~(´∀`人)
店イベ支援も本当にありがとうございました^^引き続き応援していきますね(○´∀`)ノ
アバター
2023/01/23 16:40
「追伸」
†モン†さん今ホームでの書き込み読ませて
頂きました^^ そうなんだ、25日がワクチン
5回目かな? 人に依りですが、私も去年12月21日5回目
終わりました^^私の場合は5回共異常無しで、痛くも痒くも無かったです。
もしかしたら馬鹿かも(爆笑)†モン†さん、きっと、大丈夫ですよ、
その日(25日)は祈ってるね、「大丈夫、大丈夫」と。
何時まで続くコロナめっ、、ですね;;最後に成りましたがイベクリ
おめでとうございます(^_^)(^_^)早いな~ ボツボツクリアの声が;;
私は未だで~す、後は気分的リラックスタイムで、、、ね。
アバター
2023/01/23 16:28
†モン†さん、寒いよ~今朝は歩こうと外見たら、小雨が;
濡れる程では有りませんが、自分に口実作り、今日はや~めたって、
後で温かく成ったら歩くと、、、一日さぼっちゃいました(テヘッ)
キラキラは毎日の楽しみで知らぬ間に貯まる^^嬉しいガチャの
素です^^多いほど嬉しいけど、此ればかりはね^^
コーデ、今回は可愛いのが多かったよね(^^♪つい、つい、ガチャが足らなくて;
課金する、、、ニコタの戦略だw まぁ~納得でのコーデだから、良しとしましょう^^
†モン†さん、明日から寒波と;;充分今日迄も寒かったのに;明日から又
寒さが強く成るのかな~ 有難う^^温かくして風邪引きに気を付けます。
貴女も充分体調万全でお過ごし下さい。

アバター
2023/01/23 16:03
ひまわりさん^^こんにちは~(✿´ ꒳ ` )
今日も素敵なコーデですね^^とってもきれいで
うさぎさんいっぱいで可愛くて南天が映えますね^^
15個げと、おめでとうございます~(´∀`人)
本当~欲を言えばもう少し!^^次回はさらにげっとできますように~♬
すごく寒いので、ひまわりさんもお身体を大切に
無理のないよう温かくしてお過ごし下さいね~(。→∀←。)
アバター
2023/01/23 16:02
花ぴんちゃん、ぼつぼつクリアでは?
私は未だだよ~どうしても、2回は
出し忘れてると言う呑気さです;でも、
期間内にはクリア出来ます(^_^)(^_^)
毎日の雪投げご苦労様、無理しないでね;
アバター
2023/01/23 16:00
乙女(旧)さん、今朝はね、さぼった~
歩こうと用意して外見たら小雨が;大した事
無いけど寒いし、お昼でも暖かく成れば歩くと、
等々一日さぼり、、、でした(苦笑)寒かったね;
冷たかったね;停電になりそうなんだ;;
成らねば良いですが、、、
アバター
2023/01/23 15:16
うんうん二桁にも色々あるけれど、
個数は別にして、うれしいよね~♪

午前中は雪投げしていました、
毎日、良く降りますね~。
早く春が来て切れないかしら( *´艸`)

では、大食いに行って参りま~す。
アバター
2023/01/23 12:49
ひまわりさん こんにちは^^
今朝も歩かれたのかな?
めちゃ寒かったでしょう(。-д-。)
どうやら今回の天気予報は「狼が来た」では無さそうです
十年に一度や過去最大かはともかく 積雪の覚悟は要りそうですね
ニコタに足跡が無かったら 停電になったな と思ってください
明朝も明後日も あまりに寒かったらウォーキング サボってね
アバター
2023/01/23 10:23
℃崙さん今も結構寒いです、明日から寒波;;
今年は寒く感じます、寒さ対策して此の冬
乗り切りましょう。

アバター
2023/01/23 10:21
noKoさん、偉いっ、
野良ちゃん飼ってるん?
雪対策してあげたら本当に
居座るね^^私は可愛いと思うけど
飼うのはダメ、面増見れない;毛が駄目。
優しいんだね^^
アバター
2023/01/23 10:18
にこりんちゃん、寒いね、寒波は今?
明日からと言う人も居るけど;;結構
今も寒いぞ~ キラキラ、私より少なかったんだ;;
と、言っても、2個だけ^^直ぐ逆転するよ~
アバター
2023/01/23 08:38
おはようございます、明日から寒波ってニュースが・・
本当に寒くて、雪かもしれません。。ここはね
今週もよろしく
これでは早く歳をとるわけですね?
アバター
2023/01/23 07:26
ひまちゃん、おっはよ╰(*´︶`*)╯♪
キラキラ10+3! う~~ん!しょうがないなぁ(≧∇≦)
次回を期待だねー(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

曇り空で空気も冷や冷やだけど風が無いだけ嬉しいょん!
庭に野良猫ちゃんが住んでいるんだけど雪対策してあげなくちゃ(*´∀`)♪

今日も無理せず暖かくして過ごそうねヽ(*^ω^*)ノ♪
アバター
2023/01/23 07:14
おめでとう
いいお点です!!!
わたしは13こでした!!(´∀`*)ウフフオホホ
(*´σー`)エヘヘ
寒波やっつけちゃお~
アバター
2023/01/23 06:39
えええええ~ リコメ書いたのに~今
来て見たら消えてる??何故? そうなんだ、
キラキラ少なかったんだ(>_<) でも
おみくじが大大吉、きっと良い事有るよ^^
有ります様に^^寒波で寒いよ~ 風邪引き注意を。
アバター
2023/01/23 06:02
おはよぅございます。
夏子はもっと少なかったな。
おみくじは大大吉なのに;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.