Nicotto Town



あら 裏山にキリンさんが来てる空には飛行体が「

画像

キリンは独特で珍しいわね いくら見ても飽きない

空には飛行機らしいものと あの南瓜の馬車が飛んでる たれかを迎えに行くのかしら? のどかねえ

アバター
2023/01/23 21:33
キリンは多分、アミメキリンだと思われますなう、大きく2種類に分かれていてその中で、個体差とかがですよ。

黄色の部分が大きいのと、茶色の部分が大きい物とですなう。

茶色の部分が大きい方は、黄色い部分が細い網目状に見えるので、アミメキリンと言うと言うのお聞いたことがですよ。
アバター
2023/01/23 16:41
こんにちは~^^
お庭にキリンさんが遊びに来たんですね~♬
ベランダの手摺の上には黒猫ちゃん♬
かぼちゃの馬車はこんなに高く飛んでて(^^♪
立体感のあるお部屋すっごく素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2023/01/23 12:37
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
青いお空と色とりどりのお花ののどかな景色アヒルさんも猫ちゃんも南瓜の馬車を
楽しそうに見上げてる(*∩∀∩*)ワクワク♪なひと時ですね(*´▽`*)
キリンさん遊びに来たのかな?おっきぃ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕長崎バイオパークでキリンさんに葉っぱをあげる体験したんだけど
近くで見るキリンさんのお顔はお目目が大きくまつ毛長くて優しかったです(^-^)
葉っぱ食べてくれて嬉しくて飼育員さんに「もう一回(*´▽`*)」て
葉っぱ貰いに行ってた記憶(*ノ>ᴗ<)テヘッ
今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.