Nicotto Town



寒波


10年ぶりの寒波とかで
会社も大騒ぎ
遠くからの通勤組はホテルに泊まる手配をするから
言ってくださいって事になった。

でも自分は何も言われてないんだが・・・
休んでいいのかな(・∀・)

ちなみにその10年前の寒波の時
家の前の道路に所狭しと放置された車が置かれてた。

ああなるんかな。( ̄∀ ̄)

アバター
2023/01/23 23:08
白さん
やあアルバイトの子と休み前にそろそろかなって
話してたとこだったんだよね
前に預かってもらってる所でタイヤが違ってて
年末なので手に入らなかったんだよ
ちょっと面倒なタイヤでさ。
まあ積もったら休むから(^O^)/
アバター
2023/01/23 20:16
2023年は、備えてないと本当に厳しい年になるよ~なんとかなるさが命とりの年になると僕は思ってる。まぁ、試練の年だな。
24年もだけどな~笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.