Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 5

10個頂きっ~嬉しいな~ 外は未だ

真っ暗;夢の中の友さんも多いかな(^_^)(^_^)
此の時期お布団内気持ち良いよね~
起き難い、、、でも、ぼつぼつ朝ですよ~
さぁ~今日も元気で過ごしましょう^^

アバター
2023/01/28 11:42
たっくん、もう自腹じゃんか~(>_<)
でも、嬉しいです、色ガチャも宜しくね^^
黒ガチャ無かったので嬉しいな~ 
たっくん、いちいち、断らぬ共好きな物
持ってって良いよ~来月16日(入院前日)
コロナ検査に医大に行きます、、その時課金
息子に頼むつもりです^^たっくんに頼んだ方が
安心なんだけど;局までが歩くのが辛い;;其れに
手に取って課金の仕方を習おうかと^^ 有難うね^^
アバター
2023/01/28 08:37
追伸
あっ!そうそう(・0・)/
それと以前から言うてた「背景」1つ頂きましたのでね~^^
ありがと~~♪ (*‘∀‘) ノ
アバター
2023/01/28 08:35
ひまさん、おはよ~♪
残り¥1000分の内、今日¥500-だけ課金したよ~。
今月の黒チケットを貰えたので、来月に残りの¥500-を課金して
もう1枚黒チケ貰いましょう~♪(o^-')b !
また来月に(勝手に様子を見て)しておくね~
アバター
2023/01/25 04:50
noKoさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日の歯医者はパスだね~ 外、近年無い大雪です、
迄位から良く判らないけど、ベランダに結構積もってる;;
多分タクシー動かないかも;;日にちを変えて貰います。
この辺のタクシー、雪慣れしてないと?急ぐ治療でも
無いので今朝電話で変えます。
noKoさんも家に籠るんだ、、、一緒(^^♪
アバター
2023/01/24 17:44
えええ~~雪ぃ~~(≧▽≦)~⛄
明日の歯医者タクシーでも気を付けて出かけてね~(*^^)v

私は家にこもってるよ~(^^ゞ
アバター
2023/01/24 17:28
noKoさん、今お風呂から上がり外見たら
真っ白;;一瞬で銀世界に;;
明日朝どうなってるかな~ こんな事
近年初めてだよ;;明日も此の天気なら
勿論お休み、でも、歯医者なんだ;;まぁ~
たくしーだから良いけど;;怖いな~
アバター
2023/01/24 17:26
☆ゆきさん、此処は殆ど湯k時積もりません、、、が
今お風呂から出て外見たら、なんと、なんと、銀世界、
明日朝はどうなってるか?振り出すと一瞬ですね;;
アバター
2023/01/24 17:08
ひまちゃん、キラキラで謝ることないょぉん(^^ゞエヘッヘ・・ありがとうねん✿

今ね、北風が強く吹いてきたよ~大寒波乗り越えようね~(*^^)v
ひまちゃんも明日はお散歩だめだよ~無理しちゃね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

明日も遊んでね~~ヨロピコねん(∩´∀`)∩✿
アバター
2023/01/24 16:12
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました
いつもいつも感謝してます^^
4皿ご馳走様でした。頑張って下さい。

10年に1度の寒波 ひまわりさんの方はどうですか?
どうなっちゃうんでしょうね。心配です。気をつけてくださいね。
アバター
2023/01/24 13:26
乙女(旧)さん、今回のイベントは何故か
2度3度と売り切れに(>_<) 期間内に
クリア出来るからと、たかをくくってる(苦笑)
明日か明後日かな?キラキラは上等^^
コーデ褒めて頂き有難う^^乙女ちゃんも
可愛いぃ~ 此処のコーデは皆可愛いよね^^
私の方こそ毎日の支援に感謝です^^今朝も
歩いたけど冷たかった;;明日は雨とか?言ってるけど?
降れば堂々と休むんだけどな~ 
アバター
2023/01/24 13:19
ふぃりしあさん、雪か~ 此処は殆ど
雪は降りませんが、手先が冷たいよ~
昨日から雪・積もるん?銀世界なん?
からだの芯から冷えてるみたいw
キラキラは良かったです^^
アバター
2023/01/24 13:16
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ 平日に2桁はヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!ですね
今日のコーデもとっても可愛い♡
私も若い頃はこんなだった    ら良かったな(。-д-。)

健康の為ウォーキングは大事ですが
あまりに寒い日とかは休むのも健康の為です
明日の朝もあまりに寒かったら 堂々と休みましょう(*^^*)

店イベクリアの声があちこちで聞こえるようになりましたね
ひまわりさんもそろそろでしょうか
私は明日・・・かな?
いつもご支援本当にありがとうございます
アバター
2023/01/24 11:59
5個と5個はいいですね~♪(´∀`*)♪
今日もGO!GO!だ

こちら昨日から雪が降っているので
気温はそんなに下がらない。
今は-2℃ってところかな?
夜からドンドン冷え込んで明日からの方が大変そう
からだ労わってね(^_-)☆
アバター
2023/01/24 10:31
花ぴんちゃん、もう一度おめでとうございます。
駄目な私です、今日も閉店に成ってた;;
今回は3,4回微妙に時間が狂ったな~
後二日です、頑張りま~す^^キラキラは
申し分なし^^
アバター
2023/01/24 10:28
℃崙さん年取ると早寝早起きなんだな~(苦笑)
仕事は大昔に卒業、今は毎日の遊びが仕事;
志保と出来る時にしっかり、頑張ってください。
寒いです、殆ど家から出ません;;

アバター
2023/01/24 10:25
noKoさん、優しいんだな~ 何故か
私迄嬉しくなる(^_^)(^_^)
キラキラ、ミミ様降臨か~一日に
4個違いは大きいよね~(>_<) ゴメンネ
明日はきっと多く出るかも?
出ます様に、、祈ってるね^^
アバター
2023/01/24 10:17
キラキラ二桁ゲット良かったね~♪
は~い、その時間はグッスリ眠っていました(*^^*)

おかげ様でニコみせも達成できましたヾ(≧▽≦)ノ
一足先に気楽になりました、応援ありがとうございました。

ひまわりちゃんも、もうすぐね。
来月の分も合わせて大食いを楽しんで下さいませ(*^^*)

では、達成のお礼訪問に行って参ります(^^)/
アバター
2023/01/24 08:15
おはようございます、あさはやいんですね、ひまわりさんは
お仕事でも行かれるのか、食事の支度か、わかりませんが
今日から寒くなりそうです、寒さ対策しよう
アバター
2023/01/24 08:06
ひまちゃん、おっはよ~(∩´∀`)∩✿
キラキラ良いなぁ~♬ ミミ様降臨されちゃったよ~^^;きゃぁ~~グスン
明日に期待だよ~!

天気予報だと昼間は12℃!夜は雪!
昼間のうちに色々買いだめだわ~(;^ω^)

野良ネコちゃんの目が(犬でもね!)純粋で一生懸命生きることを教えてくれる存在に見えてるよ!
だから私も猫たちに何かしてできることとしてベット作ってあげたり毎日2回はご飯の用意(^^♪
でもこのへんはハクビシンとかたぬきも歩いているので守ってあげれる範囲が・・・(/_;)

さてと・・今日も元気に巡回行ってきますね~♬
良い一日を過ごそうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/01/24 06:37
にこりんちゃん、ガンバ、ガンバ、、で、
仕事もう一つガンバ(^_^)(^_^)
嫌な事は仕事にエネルギー注ぎ
忘れちゃえ^^ 行ってらっしゃ~い。
アバター
2023/01/24 05:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
体調はいかがですか~
無理なくね。
わたしは元気をふりしぼってお仕事行くぞ~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.