Nicotto Town



あら!めずらしい 灰色猫ちゃん達が会合

画像

灰色ネコちゃん達がさっそく集まって何か話し合っている   上ではあひるさんが、、、新しいパーテイション等のしきりがあり 軽く目隠しになっているからいいのかもね 台所もあるしね 冷蔵庫にはいろいろ入っていつから自由にどうぞ!

アバター
2023/01/24 21:15
こんばんは~^^
今日も2階建てのお家 凄いですね♬(*^^)v

お陰様でイベントクリアできました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/01/24 13:48
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
キッチンもあってそれぞれに小部屋のような仕切りがあったり
ロフトがあったりシェアハウスのようで素敵なお部屋ですね(*´▽`*)
みんなで一緒に集まる時は楽しんで個々それぞれにお話しする時は
それぞれの落ち着く場所を選べるって居心地良さそうですね(๑>◡<๑)
だってみんな満足なお顔してるもん(`・ω・´)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.