Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

本日のコーデ投稿します。


背景:小花とうさぎのシルエット(黄)
お祝いリボンフレーム(赤)
ハート王国のふわふわマジック(水色)

ドレス:ぴょんぴょん♪リトルラビット(白)
頭のせ黒うさぎ(黒)
リボン付ヒメ盛ヘア(茶)
ぴょんぴょん♪ベッタリうさぎ(白)

ぴょんぴょん♪揺れるタルトステッキ(ピンク)
もふぴょこバラエティードーナツ(ベージュ)

アバター
2023/01/25 21:31
追記  まあ、そうでしたか^^;こちらは風がごうごううなってなかなか寝付けませんでしたが

雪も相当降ったのか?屋根にもつもり、路面も凍っていましたよ。

日中も雪が降ったりやんだりの一日でした。

まあちゃんもご自愛くださいね(^-^*)
アバター
2023/01/25 21:05
こんばんは、まあ、そうですか?

昨夜こちらもごうごう風がうなっていました。

雪も嵐のように降っていて、寒かったですよ(>_<)

ご自愛くださいね。
アバター
2023/01/25 17:29
おおお~まさにうさぎづくし(>∀<)❤️楽しさいっぱいだね~!さすがまあちゃんさんやね(^^)v

そのドレス始め、今回のガチャはどれもこれも可愛かったね!私的には、お着物みたいなのも、ちょっと変わってていいな~て思ったよ(^ー^)
アバター
2023/01/25 15:26
こんにちは!
まあちゃんにイベントクリアおめでとうございます☆って言ってなかったような…
お疲れ様でした~(*^-^*)

ガチャのワンピはやっぱり可愛いですね♡
うさぎアイテムで可愛いコーデに仕上がってますね♬^^
今日も寒い1日ですが素敵な1日をお過ごしくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.