Nicotto Town



3,4、、ホッと(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

合計が良ければね^^

7個は少ないと言えば少ないけど
上等だわ^^今朝外、近年に無い
大雪、全景は未だ暗い為良く判んないけど;
初めての雪、雪だ~ 雪国って、こんなのが
毎日なんだと、、改めて感じました;
皆さん乗り切りましょう。

アバター
2023/01/26 04:35
noKoさん、おはようございます(^^♪
今年は雪半端ないよね~(>_<)
雪での混雑が多いです;此処も今朝
未だ雪残ってる、近年まれです、、こんなに;;
昨日買い出し済ませて今日はリラックスタイムですね^^
私も昨夜イベクリ出来ました、支援有難う^^
今日のキラキラは?
アバター
2023/01/25 16:53
ひまちゃん、お祝いコメントありがとうね・・・ペコリ

ひまちゃんも今夜あたり!?(^^♪

昨日は今日の雪の予報も考えて買い出しいっぱいしたから今日は家の中に籠ってるよ^^;エヘ寒いんだもん!
各地で車が動けなくなったり大変だよね、早く回復してお家へ帰れますようにと思っちゃうね✿

うんうんきらきらが二桁は嬉しかったょぉん♬
明日はどうかな^^; 楽しみにしてようね~✿
今日もありがとうねん✿
アバター
2023/01/25 12:14
乙女(旧)さんイベクリおめでとうございます(^_^)
後はリラックスタイムで、私も今日かな?後で見ます、
雪、今は降ってませんが、寒気で解けません;5センチ位かな?
外に出てません;ベランダから見て一面銀世界、綺麗です。
歯医者は日にちを変えて頂きました、タクシーもあてに成らず;
先延ばしです。
アバター
2023/01/25 12:10
noKoさん、イベクリおめでとうございます(^_^)
後はリラックスタイムで、私も今日かな?後で
見て見ます^^其方は雪降らなかったんだ、
全国的に雪が多かったと;今は止んでますが、
寒気で解けません;未だ一歩も外に出てませ~ん;
キラキラ10個は嬉しいよね^^
アバター
2023/01/25 12:06
ケンさんそうなんだ^^ステキな人が居て
良かったですね^^リアで、ですか?ニコタで、ですか?
友達いっぱい作りましょう^^
アバター
2023/01/25 11:28
ひまわりさん こんにちは^^
雪はどれ位積もったのかな?
こちらは2cmくらい ≧(´▽`)≦アハハ
それでも 晴れているのになかなか溶けて行きません
まだ時折ハラハラと風に乗って雪が舞っているので すぐには溶けないかも><
見た目 雪が無くても 路面が凍結しているかもなので
今日の外出は気が抜けませんね
歯医者さんはどうされましたか?

お陰さまで 店イベ2000皿完売出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
ご支援ありがとうございました
ひまわりさんもすぐですね(^^)
今日も4皿(´~`)モグモグ ご馳走様でした
アバター
2023/01/25 10:48
℃崙さん滋賀と言いましても私の所は
雪殆ど降りません^^ ですから今朝の
雪にはビックリしました;外には出ませんので
危なくは有りません、有難う^^

アバター
2023/01/25 10:45
花ぴんちゃん、矢張り雪って凄いね;
貴男こんな中で毎日生活してるんだと
思うと偉いな~って、、思うよ、
花ぴんちゃんから見れば大した事無いのでしょうが;
私的には、綺麗だな~、、と、矢張り怖いな~ですよ;
生まれた場所は違うだけで、、、雪を見て、改めて貴女の
苦労が判ると言う;;
アバター
2023/01/25 08:22
ひまちゃん、おっはよ~(∩´∀`)∩✿
おかげさまでニコ店完売できました♬いっぱいのご支援ありがとうねん✿
引き続き4皿頂きに来させていただきますょぉんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

銀世界になったんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨
しばし銀世界を満喫してね~
こちらは氷点下なのに雨も雪も降らず、今は青空で晴れていますよ!
雲がずれていってしまったんだね✿

きらきら5+5で二桁だったよ~(^^♪
また集めなくっちゃね~(^^ゞ

今日も無理せずニコタで4遊ぼうね~ヨロピコねん(∩´∀`)∩✿
アバター
2023/01/25 08:12
ひまわりさん 誰も友達が居なかったのですが神様が気持を察してか素敵な人と巡り合わせて頂いたので
神社広場に行きお礼を行ってきました。毎日がルンルン気分で楽しくニコタで遊んでいま〜す。
大雪に見舞われても 【素敵な人】が居ますから別世界に居るみたいです.。「オノロケ」話でした。
アバター
2023/01/25 07:54
おはようございます、ひまわりさん
滋賀県は雪の多い所だと思いますが、銀世界ですかぁ
度の辺りかわかりませんが、気を付けて下さい
アバター
2023/01/25 07:29
うんうん、キラキラは明日の大量ゲットを期待ね~♪

雪で着飾った琵琶湖、きれいでしょうね、
天空のお部屋から見れるなんて最高の贅沢よ(*^^*)
融けるまでの数日、楽しめますね。
普段雪のない所なので、生活に支障が出ないと良いですね。

では巡回に行って参ります(^^)/

アバター
2023/01/25 06:02
にこりんちゃん、おはようございます(^^♪
此処も近年に無い積雪で、嬉しいやら;
今日は歯医者だけど延ばそうと考え中;
そうか~其方は積雪なんだ、外未だ暗いから;
どれだけの積雪か不明ですが、ベランダがヤバい;
こんな日の仕事は辛いよね、、でも、皆も頑張ってるんだから
頑張れ~ 負けるなっ、にこりん。
アバター
2023/01/25 05:45
おはようございます。
こちら憂鬱なくらいつもっています
仕事に行かないで、おうちでおこもりしていたいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.