Nicotto Town



フェリーの個室室内 通路から見えるように展示

画像

海上で揺れることもあり移動しながら滞在する部屋なのでまあ必要なものだけ設置されてある 窓は展示なので海がみえるようにあけてある、、奥には洗面 トイレなど必置な設備もある 食事は素敵なレストランホールで、、その他演芸会場やダンスホールなども、、、さあ今日のドレスはどれにしようかしら

アバター
2023/01/26 05:09
おはようございます。
ステキな眺めですね。
私も乗せて下さいな(^^♪
アバター
2023/01/26 05:04
豪華客船ですか、気になりますよ、脱値の揺れで酔うので乗れないですよ。
アバター
2023/01/25 21:44
こんばんは~^^
わぁ~♬
ホントにフェリーの個室室内に見えますね(^^♪
さすがです♬(*^^)v
アバター
2023/01/25 12:14
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
凄ッΣ(゚艸゚*)お部屋のハズが船内になってる!!
フェリーの個室で遠くの海原を眺めながらゆっくり過ごすのて
優雅なひと時ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♬
島を通過したとこかな?梅のお花見えるですね(*´▽`*)
豪華客船の旅一度は乗ってみたい~(๑>◡<๑)
みなさんのドレスコーデも楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.