Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 5

ニコタの皆さんに感謝の意を込めて(^_^)(^_^)

昨夜ニコ店2000皿達成出来ました、皆さまの
お陰です、心から「有難う」遅いクリアですが私的には
之が当たり前(笑)なんだ^^今回の雪、全国的に
混雑が(>_<)此処も未だ雪残ってます;皆さん
もう少しの辛抱ですよ~今日も元気でレッツゴー

アバター
2023/01/26 16:48
花ぴんちゃん矢張りクリアしたらホッとします^^
料理の出し忘れに気を付ける必要ないから^^
最後まで支援有難うね^^ 今回の大寒波は
凄かったよ;;其方は言われる様に、屋内では真夏の
様な完全な暖房設備が整ってると聞きます、只、雪投げは
どうしょうも無いよね~(>_<)無理して腰、やられない様にね:
あ、そう、そんなやわに出来てない^^こりゃぁ~又失礼(笑)
アバター
2023/01/26 16:43
乙女(旧)さん、同じ、同じ、例え出し忘れ
しなくても遅いんだな~之が(苦笑)でも、お互い
一安心ですね、期間内に終わればと思いつつも
周りがクリア、クリアと言い出したら;気持ち的に
矢張り焦るかも(笑)全国大寒波、此処も未だ
雪が解けません;;寒いはずだw;家から一歩も
外に出てません^^
アバター
2023/01/26 16:37
ふぃりしあさん、ヘヘヘヘヘ~ 此処ニコタのコーデは
リアでは考えれぬ変身が出来て、、、だから、架空でも
夢が有るのかな~年とっても、矢張り夢見る乙女(いや、ばぁば)
自分でも見惚れる(爆笑)やっとイベクリも出来、支援に感謝です、
エア~お茶、コーヒー有難う^^しっかりリアでも飲みましたよ~
ふぃりしあさんも何時もステキよ、コーデ広場でポチっとしてますよ^^
アバター
2023/01/26 16:32
総悟さんイベクリお祝いコメ有難う御座います^^
毎回皆依り遅くのクリアです;;最後までの支援に
感謝です(ペコリ)此処も近年に無い積雪で、今日も
未だ残雪で、マンションの前がゴルフの打ちっぱなしですが、
社員全員が出て下した網(天井の)の雪のけを未だに未だ
仕事してます;高みの見物(苦笑)で、大変だな~ってね。
私はと言うと一日一歩も家から出てませ~ん、
出掛けるのは病院か歯医者、、此れもタクシーか、遠い医大は
息子の車で息子が何時も付き添いです^^有難いです。
アバター
2023/01/26 15:29
2,000皿達成おめおめヾ(≧▽≦)ノ良かったね~♪
料理出しの心配が減り、ホット一息ですね(*^^*)

うんうん、雪が無くなる迄、ウォーキングは禁止ですよ(^^)/

そうだよ、毎日「雪・寒さ」と戦ってるのよ^^
こちらは、寒冷地仕様のお家とか防寒着や防寒靴などがあるから
不自由なく暮らせ、大丈夫なのよ(^^♪
冬はお家の中で半そでになりビールを飲むのが 普通みたいですよ( *´艸`)
近所のコンビニでは予備の飲み物が凍らないように大型冷蔵庫で保存しているそうです。

今日もお昼過ぎまで雪投げしていました、
昨夜は吹雪だったので雪が締まって重たかったよ、
これからは寒さも厳しく、しばれる日が多くなりそうです。

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/01/26 13:50
ひまわりさん こんにちは^^
店イベクリア おめでとうございます (^_^)∠※PAN!
お疲れ様でした
ホッとしますね(*^^*)

私の店イベクリアの祝コメもありがとうございます
売り切れを出してなかったら きっとひまわりさんの方が早かったでしょう

大寒波と言うだけあって めちゃ寒かったですね><
こちらは雪も少なくてもう溶けてしまったし
今朝は少し暖かいような気がして うっかり出掛けたら
やっぱり寒かったです(;^ω^)
お風邪など召しませんように 暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2023/01/26 13:22
2000皿達成ヽ(*´∀`)ノおめでとうございます。
(*^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ
~~■Pコーヒーがいいですか?

コーデ広場で見た時、
フランスの映画に出てきそうな女優さん?と、思いました。
素敵ですね♪
アバター
2023/01/26 13:05
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
お疲れ様でした( ^^) _U~~

大寒波の影響全国あちこちで混雑や被害出てますね(>_<)
ひまわりさんのとこもまだ雪残ってるんですね。
お出かけ時気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/01/26 12:36
エルダさんイベクリお祝い有難う^^
又支援に感謝です^^ホッとしました。
今回の雪は全国的に凄かったね;
此処も近年に無い積雪でした、未だ、未だ、寒く
冷たい日々でしょうが健康万全で乗り切りましょう。
アバター
2023/01/26 12:32
℃崙さんコーデ褒めて頂き有難う^^
道路が凍結してるでしょうね;;
家から一歩も出てません(笑)

アバター
2023/01/26 12:31
noKoさん、凄かったね今回の雪、
此処も近年に無い積雪で未だ残雪だよ~
道歩くの怖いから家から出てません;;
イベクリお祝い有難う^^毎回皆より
遅いクリアです;;でも、終われば ホッとします。
支援に感謝、有難うね^^明後日は娘さんの
お手伝いですね、気を付けてお手伝いして上げてね、此の雪で
大変だと(>_<) 溶けても、ぬかるんでるでしょうから;;
土曜日は了解、ニコタは気にせずお手伝いしてね。
アバター
2023/01/26 12:18
ケンさん支援有難う^^毎回皆より遅いんだ;
でも、クリア出来た時は矢張りホッとします。
今年の雪は異常に多い、此処も近年に無く
積雪でした;今日も未だ残雪です、寒いです
充分体調万全でお過ごし下さい。

アバター
2023/01/26 09:52
クリアおめでとうございます^^私も昨日達成しました。
雪早く影響減るといいですよね
アバター
2023/01/26 08:52
おはようございます、素敵なコーデ
道路がいてついてるから、転ばないように気を付けて下さいね
楽しい日にしてください
アバター
2023/01/26 08:26
ひまちゃん、おっはよ╰(*´︶`*)╯♪ 店イベ達成おめでとう(祝い)
お疲れさま~ヽ(*^ω^*)ノ♪ ホッとしちゃうねー
ゆっくり楽しめるもんね♪

キラキラ4+10こんなもんだねー(^◇^;)

雪の影響で各地で車の立ち往生の映像をTVで観ているけど、本当に大変な事になってるねー
歯医者さんも日時を変更して正解だよね!
雪道を歩くのも危ないわ(*≧∀≦*)

下の娘が宮城県からの引越しも今週末だから荷物がちゃんと届くか心配だよー
土曜日は娘のお手伝い行くのでニコタはお休みするね(´∀`*)
朝が早いんだ!
宜しくね♪

今日も無理せず暖かくして過ごそうねヽ(*^ω^*)ノ♪
ヨロピコね♪
アバター
2023/01/26 06:37
ひまわりさん、2000皿達成おめでとうございます。毎日ニコみせ訪問した甲斐が有りました。ケンさん
どれ位食べたかなぁ(?_?)1割〜2割程度か、とりあえず支援出来て良かったです。
アバター
2023/01/26 05:46
でっかい森のくまさん、
パチパチパチパチ~ バスツアー前の
縁起良いな~15個はなかなか出ない;
しっかり検査して来てください。
アバター
2023/01/26 05:07
おはようございます。
今日は一日お休みとって病院で検査をやってきます。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは15個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.