Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

まぁ~まぁ~8個良いじゃぁ~ない^^

欲張りません出るまでは(^_^)(^_^)
何時かは貯まるガチャの素^^
皆さん大寒波通り過ぎたかな?
油断せず此の冬の乗り切りりましょう
今日も元気でファイト~

アバター
2023/01/27 16:49
花ぴんちゃん、ぎりぎり間にあったぞ~(^_^)(^_^)
今から部屋篭りだと貴女のホームに書いたばかり^^
明日は又大変だね;下準備が;;でしょう、でしょう、
やわな体力ではきついでしょうね;;筋肉もりもり(おっと失礼)
か弱い乙女ちゃん?かも?には、大変な力仕事でしょう;;
冗句も言えたし、、此れにて、、バイチャ
巡回行ってらっしゃ~い。
アバター
2023/01/27 16:40
こんにちは~

明日は、町内の排雪作業なの、
重機やダンプカーがやって来るので
玄関横などに貯めた雪を、
持って行ってもらえるように準備してました。
そうよ、やわな体じゃ冬を乗り切れませんのよ(*^^*)

パソコン閉じる前にまにあったかな~♪
では夕方の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/01/27 15:48
乙女(旧)さん、キラキラ低迷期なんだ;;
仕方ないよね~又運気上昇で良い時も有ると^^
此処も今回の雪はいまだに残雪多く、外銀世界です;
マンションの前に打ちっぱなしのゴルフ場が有るのですが
数日営業停止で従業員総出で下した網の雪除け作業に、
今日も未だ雪がどっさり乗ってて営業停止ですよ:
ストーブ新しく成り暖かく過ごしてますね、薬缶、危なくても
子供が居る訳では無いので大丈夫でしょう、、、でも、気を付けてね。
アバター
2023/01/27 14:21
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ8個 良い方ですね
私は連日ミミ様がお目見えくださって 嬉し泣き(;ω;)

先程から雨に変わりましたが 午前中はずっと雪でした
ひまわりさんの方はどうですか?
先日買い直したストーブが前のより大きめで大活躍してくれてます
ストーブに合わせて ヤカンも少し大きめのを買ったのですが
説明書みたら「ストーブで使用しないでください」 (。・ε・。)エー
よーく読んだら ヤカンをひっくり返すと危ない という意味だったので
使っております
確かに以前のに比べると 底が少し丸みを帯びて浮いた感じでした
物を買うのって難しい><
アバター
2023/01/27 12:42
ふぃりしあさん、いいよ、いいよ、
どんな事でも愚痴っていいよ、誰もが
相方に不満持ってるものですよ;又、逆も
有るでしょうけど;風邪引くより暖かくする、、此れ
基本、電気代は思ったより掛かりません、、、冬の間では
矢張り1か月3.4千円多くは成りますよね;病気するより
安いよ(苦笑)旦那が言うのに、真っ向から歯向かうのはベターでは有りませんから、、、
靴下二枚重ねしたり、ホッカイロアチコチ張るなりして、自分は自分が
守ろうね^^辛い思いするのは自分ですもの;;何時でも愚痴っていいよ。
アバター
2023/01/27 12:31
寒すぎて暖房費がかさむけど
節電とかって夫がけちるんですよ~(~_~;)
私は無理して風邪ひくより暖か~くしていた方が良いと思うんだけどな。。。
苦しく辛い思いして、病院にかかったり 薬もらったり
寝込んだら料理もできないしね。
それでホッカイロをあちこちに貼ってます。
腰部脊柱管狭窄症で脚が冷えるってのもあるし。
ゴチャゴチャ愚痴ってゴメンナサイm(__)m
アバター
2023/01/27 12:24
エルダさん、です、ですよね~毎日
コツコツと貯める、、、「塵も積もれば
山と成る」、、で、ガチャの素だから
1個でも多く欲しい所(^_^)(^_^)
知らぬ間に貯まる^^明日に期待です^^
アバター
2023/01/27 12:22
NoKoさん、マジ、寒いし、積雪のまま。
解けない(>_<)、、で、ウオーキングも
お休み;;部屋篭りで~す;キラキラは
1個違いだったんだね、明日に期待を。
こうして、キー叩く指先が冷たいよ~
アバター
2023/01/27 12:18
たっくん、大丈夫ですよ~
家から一歩も出てませ~ん(笑)
朝、歩こうにも、此処3日お休みです;
こけたら、、はいそれまでよ~に、成るからね(笑)
アバター
2023/01/27 09:25
帆回りさん‥有難うございました
アバター
2023/01/27 08:20
キラキラは毎日コツコツ貯めるのが大事ですよね
アバター
2023/01/27 07:34
ひまちゃん、おっはよ╰(*´︶`*)╯♪
キラキラ3+4だよー ミミ様でなくて良かったヽ(*^ω^*)ノ

こちらの朝は2℃らしいけど(ニュースで)寒いわ(^◇^;)アハハ
いっぱい着込んで体調管理バッチリよ♪
今日も無理せず過ごそうねヽ(*^ω^*)ノ♪
アバター
2023/01/27 07:00
ひまさんも油断せずにファイトやで~ (*‘∀‘) ノ
アバター
2023/01/27 06:24
にこりんちゃん、起きた?
下手な歌で眠れなかった(苦笑)リアでも
歌は下手;;でもね、声が奇麗だと(へっへん)
良く言われたぞよ~今はもうダメ、もう
カラオケも行かないだろうな~昔から余り
行かないもん;;歌は好きだけど^^行く
機会が無い;;今日は仕事,、、奈良、今日一日
頑張れば明日はお休み?かな?かな? 頑張れ~
アバター
2023/01/27 06:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ひまわりちゃん。こもりうたありがとう。南天の小枝いいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.