Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

いろいろゲットしました。


神に従いなさい。そして、悪魔に立ち向かいなさい。そうすれば、悪魔はあなたがたから逃げ去ります。ヤコブの手紙4章7節

私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。ピリピ4章13節

涸れた谷に鹿が水を求めるように
神よ、わたしの魂はあなたを求める。
神に、命の神に、わたしの魂は渇く。いつ御前に出て
神の御顔を仰ぐことができるのか。詩篇42篇2~3節

何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願いごとを神に知っていただきなさい。そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。ピリピ人への手紙4章6~7節

あなたがたも用意していなさい。思いがけない時に人の子が来るからである。ルカによる福音書12章40節

アバター
2023/01/28 00:53
奥手持ちのペンギンさんが可愛いです。(#^^#)
アバター
2023/01/27 21:24
(@^^@)カワイイコーデですね(*''▽'')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.