Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

今日もまぁ~まぁ~でした、でも、

確実に溜まってますよ~今日は薬頂きに
近くの病院行です;すってんころりんと
成らぬ様に気を付けて行って来ま~す^^
未だ残雪です、昨夜又降ってるし;;
皆さん寒さ対策して乗り切りましょう。

アバター
2023/01/29 04:53
noKoさん、おはようございます(^^♪
娘さん落ち着く迄お手伝いして上げてね^^
昨日は病院先送りしましたが未だ薬大丈夫の
範囲です^^キラキラ9個は嬉しいよね^^
今日は多分ピンクデーだったと?
多く出ます様に。
アバター
2023/01/29 04:50
いっしー60さんおはようございます(^^♪
昨日は雪で危なさそうだから通院は先延ばしに
しました;;転んだら、命取り(大袈裟)にも
成りかねませんから;;今朝も寒い、早く
全国的に寒波収まります様に。
アバター
2023/01/28 20:42
ひまちゃん、こんばんわ(∩´∀`)∩
今朝はバタバタ出かけたのでPCつけずに( ^ω^)・・・
きらきら5+4 良い方だったよ~(*^^)v

また雪だったんだね~気温も上がらないから解けないうちに凍っちゃうもんね!
うんうん ↓ 薬も大事だけど出かけて滑ったらもっと怖いよ!
行かなくて正解だね✿ 届けてくれると嬉しいね^^;エヘ
こちらは晴れてるんだよ、空気は冷たいけれどありがたいことだね。

明日も習い事からのまた娘のところへ行ってきます、
今日もありがとうねん✿
アバター
2023/01/28 19:03
こんばんは。
転倒とかスリップに注意ですね。
通院お疲れ様でした。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/28 16:41
†モン†さん、コーデ褒めて頂き有難う^^
貴女のコーデ、とっても可愛いよ(^_^)(^_^)
病院に行く用意してたら又雪が;;、、、で、先延ばしに
しました;;転んだら、人生一巻の終わりに成るかもと(笑)
膝が悪いだけに機転が利かないんだ、だから、事前に何時も
注意してます;;年取ると言う事は、こう言う事だと、、寂しいです;;


アバター
2023/01/28 16:36
花ぴんちゃん、今日の病院はパスしました;
行こうと用意してたら、又雪が降りだし、彼が「止めとけ」と、
で、電話して先に延ばしました;;もし転んだら一巻の終わりだもんね;
其れに今回はいまだに積雪で銀世界だよ~ こんな事貴女に言ったら
笑われるよね;;其れ位な事何でも無い、、と(笑)でも、でもね
雪慣れしてない私には大変な気候だよ;;巡回頑張れ~
アバター
2023/01/28 15:53
ひまわりさん^^こんにちは♬
足元悪い中気を付けて行ってきてくださいね><
寒さにも十分お気をつけ下さいね(;ω;)
病院が近くということで、それだけが幸いですよね;

ピンクの衣装に瓶に入ってるコーデが、とっても可愛いです(○´∀`)ノ
次回もっと沢山いいねがゲットできますように(´∀`人)
アバター
2023/01/28 15:30
あちゃ~もう少し欲しかったね~♪
明日の大量ゲットを期待しましょ(*^^)v

今日はお薬もらいに行く日でしたのね、
慣れない雪の道、無事に戻られたかしら。
そちらは残雪の上にまた降り積もっているのね。
気温が上がって、早く融けて欲しいわよね~♪

今日の排雪はロータリ-除雪車が、
横に並んだダンプカーに雪をどんどん掃き出し一杯になったら、
後ろで待っているダンプカーが横に来ての繰り返しで、道路が広くなったよ。
生活道路だけど、夏の様に車がすれ違えるようになったわ。
春までには、排雪前と同じくらい積もるんだけれどね。

では、夕方の巡回に行って参ります(^^)/

アバター
2023/01/28 11:52
乙女(旧)さん、今日もパスしました:
行くようにしてたら又雪が、前のも未だ残雪で
相手が止めとけ、、、と、、、で、又
先延ばしにしました;外未だ銀世界です;此処、数日
部屋から出てません(笑)だから~毎日が
リラックスタイムで~す、有難うね、心配して頂き^^
アバター
2023/01/28 11:48
エルダさん、今朝病院行こうと;;
又雪が降りだし;結局は先延ばしに;;
薬だけだから急がないし、、来週に
しました、
アバター
2023/01/28 11:46
たいちゃん近頃は毎日インしてるから
安心して嬉しいよ~ 気分悪い時は
リラックスタイムですよ~
藤ヶ谷君と櫻井君好きなんだな~
録画しましたか?
アバター
2023/01/28 11:18
ひまわりさん こんにちは^^
昨夜また雪だったようで 起きたら銀世界でした
幸いもう溶けましたが そちらの方が雪が多いみたいですね
通院お疲れ様です
転ばないようにと気をつけると 足に変な力が入ってしまいますね
どーーーーっと疲れたのでは無いでしょうか
ほんとは 膝を柔らかくして歩くと転びにくいそうですが
柔らかくってどうやるの? (;`・_・´)ン-
お帰りになられましたら 存分にリラックスして
ゆ~~~~っくりお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2023/01/28 10:50
通院お気をつけて。
家でもネックウォーマーつけてます。
レッグウォーマーも増やそうかな。
アバター
2023/01/28 09:43
ひまわりさんへ
こんにちは!! お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
ちょっとだるいし、眠いし「ぼー」っと
しています。
あ、今日は、藤ヶ谷君と櫻井君のドラマだ
録画しないとね。
アバター
2023/01/28 06:27
にこりんちゃん、今回は雪は解けない;;
昨夜も降ってる、病院は近いんだけど;
滑って転んだら、、一貫の終わり(>_<)
気を付けて行って来るヨ;コーデは
ひっかえとっかえ(笑)回してるだ~けで~す;
でも、褒めて頂き有難う^^嬉しいよ(^_^)(^_^)
アバター
2023/01/28 06:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
そうなの~!きょうは病院ですか。きをつけてね。
ほんとに、よく降るですね。大雪いいかげんにしてほしいです。
瓶入りのかわいいコーデですね。ピンクのドレスいいわ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.