Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)出た~20個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
ニコット山 3

やっと現れたのね^^20個 待ってたよ~

今日はルンルンだ^^しっかり、噛みしめとかないと;
後、何時来るか?、、だからな~
之でガチャ交換の元が増える^^ 皆さん
この寒さ乗り切りましょう^^ ファイト~

アバター
2023/01/29 17:07
花ぴんちゃん、何処行くのもタクシーなんだ、
偶に時間に余裕持って足の為片道歩く、、でも、
歯医者は距離にして普通の人は15分位かな?私は充分
時間取り30分は見てゆっくり歩き時間余ればスーパーに寄り道(笑)
でも、病院はね医大は息子の車、近場の病院は歩いて5分も掛からない距離;
其れをタクシーとは、言えないな~歯医者でも1区間(500円)です、
お金は良いのですがわざわざ予約して来てもらうのがね~でも、来て貰う(笑)
恨めしいです、、膝(>_<)
アバター
2023/01/29 16:58
ふぃりしあさん、2月に切り替わる?
どんなに、切り替わるのかな?
今日のピンクデーは嬉しいキラキラでした^^
アバター
2023/01/29 16:56
総悟さん、コメント何時も有難う御座います^^
大寒波もボツボツ終焉に近づいてきたかな?
今日は穏やかな天気でした、、、が、未だ
積雪です;;銀世界だとあたりが明るく
感じれますね^^キラキラは嬉しい大量ゲッチュ、次は
総悟さんかも^^次のピンクデーに期待を^^
何時もコーデ褒めて頂き有難う^^実際には音痴(笑)なので;
無言の、口、パクいいでしょう^^(笑)
アバター
2023/01/29 15:30
きゃは~♪来たね来たね!!
ピンクキラキラ20個げっと おめおめヾ(≧▽≦)ノ良かったね~♪

ひまわりちゃんは一度出ると大量が続きやすいから、
しばらくはルンルンで期待が持てますね(*^^)v

こちらは雪が降らずに晴れた分、夜中から朝方にー18度と冷え込みました。
放射冷却現象?とかテレビが言ってたよ。
雪投げが必要なかったので、今日は散歩に行って来たよ(^^)/

そか、積もった雪が融け始めると、滑ってあぶないからね~
病院はタクシー使っちゃえ、薬が無くなるのはやばいでしょ(>_<)

では、巡回に行って参ります(^^)/

アバター
2023/01/29 15:16
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
愛しい恋しい【20個】でしたね
おめでとうございます。

2月にキラキラ交換所も切り替わるし
楽しみですね。
アバター
2023/01/29 13:13
ひまわりさんこんにちわ|ω•๑`)ちら♪
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて23個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

こっち昨日のが寒くて天気予報雪じゃないのに雪めっちゃ降って来てましたΣ(゚Д゚)
今日は昨日よりは寒さ和らいでるかな?今お部屋だけど(*ノ>ᴗ<)テヘッ
暖房オフで過ごせてるです(^-^)
イルミネーションの中のひまわりさんお歌歌いながら楽しそうですね(*´▽`*)
アバター
2023/01/29 12:33
☆ゆきさん、何時も有難う^^20個は
嬉しかったです、ガチャの素、少しは之で
多く成るかな~ 塵も積もれば、、ですものね^^
今日も後半日元気で大いに楽しく過ごしましょう^^
私は今から部屋で遊びま~す^^
アバター
2023/01/29 12:30
乙女(旧)さん、明日予約掛かりから
電話が来るように成ってます、又
歯医者は2月三日です、ぼつぼつ終わるかな?
次は約1万円掛かりますと言ってたから。
キラキラ20個ヤッターマン(^_^)(^_^)でした^^
アバター
2023/01/29 12:24
ひまわりさん こんにちは~

20個すごっ!おめでとうございます!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
朝から気分良いですね~よい日曜日お過ごしください(^.^)/~~~
私は相変わらず10個です。。。
今日のコーデカワ(・∀・)イイ!! 後でポチッするからね~♬
アバター
2023/01/29 12:15
ひまわりさん こんにちは^^
(≧∀≦)きゃー おめでとう!! (^_^)∠※PAN!
。o♡o。+。o♡o。 20個 。o♡o。+。o♡o。+
いい気分ですね(*^─^*)

歯医者さんもお薬も どんどん後ろにズレ込んで
後が大変そうですが 安全第一
次の予約日はお天気に恵まれるといいですね
アバター
2023/01/29 11:39
noKoさん、今朝久し振りに」洗濯した~
風邪になびいて飛びそうだ;風が有るから
乾くでしょう(^^♪太陽サンサンとは
行きませんが天気です^^今日のキラキラ
最高の20個 ヤッターマン(^_^)(^_^)でした。
一回に9個違うと大きいよね~次はきっと、
いいな、いいなと私が言う番だよ~ 此方こそヨロピコ。
アバター
2023/01/29 07:41
おお~おお~20個でたね~おめでとぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬ルンルン
私なんて10+4だよ~きゃぁ~^^;エヘ

今朝の気温-5℃でも晴れてるよ~寒いね~(^^ゞ
今日も無理せず暖かくして過ごそうね✿ 今日もヨロピコねん(∩´∀`)∩✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.