Nicotto Town



コロナワクチン接種しました。


数日前に5回目のコロナワクチン接種を行いました。

今回は確かファイザーの二価だったと思います。
前回まで集団接種でしたが予約が出来ず個人病院にて行いました。
初めての故どの様に進むのか分からず不安でしたが
トラブル等無く無事終了しました。

翌日から腕の痛みが増すにつれ熱も上がって38度を一寸超えた位で済みました。
その後日は時々熱っぽくなり、
測ると37度を超える位で前回よりは軽く済みました。

テレビのニュースでコロナはインフルエンザと同等の扱いになるとか
今回で最後のコロナワクチン接種になるかと思われます。

                           お終い。



アバター
2023/01/30 18:00
前回より軽く済んで良かったですね。

そうなんですよね。インフルエンザと同等の5類に移行するそうで。
事情はあるんでしょうけど充分な医療体制整ったとは思えず、時期尚早だと思っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.