Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 111.コーデde/丸パク遊び人 


  teresaは、
  黒のボブ、ピンクの瞳、
  紺のチャイナで、頭にはハット、
  オバケを連れて、
  子猫と人形を持った遊び人

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



軍人ですが、軍内では遊び人としても名を馳せています。趣味はナンパです。
転移使いでもあるので、時間が空くと即、消えます。

(今日は可愛いコがいっぱいいて悩むなぁ、どのコにしようかなぁ)

…… 店側からすると、いつ来たのか全く解らない迷惑な客とも言えます。
当然、ブラックリストの常連ですwww


teresaさんの診断、丸パクでお届けしました _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
久しぶりに遊んでいたら、1つの診断を、解釈違いでコーデするという遊びがあちこちで。
あまりにたのしそうだったので、便乗です!

定職を持たない遊び人ではなく、女性関係で難がある系の遊び人を目指してみましたw

オバケと人形はいっしょです ヾ(--;) ォィ
なぜ持っているのかは、気持ちよくスルーしました _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼







イベント特典もらってきたので、改装してみました。
アルバム広場 ↓
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=180002&id=13141

アバター
2023/01/30 22:08
まさに遊び人(*´∀`*) 異能を本能の赴くままに
使っちゃうのねーww
アバター
2023/01/30 08:42
男の遊び人。かっこいいね。
アバター
2023/01/30 08:13
遊び人といえば、、、金さん!www
アバター
2023/01/30 00:08
やったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

男の遊び人だね( ´∀`)bグッ!
しかも軍人o(^-^)o
しぶいとこ突いてくるねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2023/01/29 23:40
えw 軍人でその異能力を女遊びに使うとか便利すぎ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
でも仕事はきっちりやりそうよね。
外国だと、お酒を頼んでその場で現金と現物を交換だから
飲み逃げされることはたぶんないです。
そうか、こういう人がいるからその場でお金払わせるんだなwww

アバター
2023/01/29 23:17
おー、和さんは軍人さんかぁ。
ちょw
特殊能力ってそんな事に使って良い訳~~~~?ヽ(≧m≦*)ププッ
彼女に浮気をとがめられても即消えそうだなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.