Nicotto Town



模様替えしました^^

画像

毎月恒例なタウンイベントのアイテムでの

模様替え、今回は「中華飯店:で、如何でしょうか、
毎回イベのアイテムで楽しんでます^^
中華まんじゅう食べて寒気を、追っ払おう(^^♪
因みにキラキラは5,5個で、此れも上等でした。

アバター
2023/01/30 16:29
総悟さん有難う^^架空でも夢が
有りますよね、数年前、横浜の中華街で
回るテーブルで食事しました、こうして
模様替えしながら思い出しました^^
もう一度行きたいな~ 豚まん、肉まんは
恒例ですが、、、パンダまんってどんなんだろう(笑)
私も食べて見たいな~ 此方こそ宜しくお願い致します。
アバター
2023/01/30 13:46
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な中華レストランですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
僕パンダまんいっぱいのテーブルがいいないいなーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
思わずはしゃぐチビっ子になりました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/01/30 12:23
乙女(旧)さん、 は~い、いらっしゃ~い
パンダマンですか^^直ぐお持ちしますよ~
ナンチャッテ(笑)私、中国語判りませぇ~ン;
ワンちゃんとカフェに、思い出の一つですね^^
でも、美味しぁったな~ もう一度行きたいな~
4月企画しょうかな?
アバター
2023/01/30 12:17
ひまわりさん こんにちは^^
ステキな「ひまわり飯店」 毎日通いたいです
こういうお店 ずいぶん長いこと行ってないなぁ(。-д-。)
横浜の中華街は門の前までは行きましたが
その頃まだ犬を飼っていて 一緒に連れて行ったので入れず
家族は中華街でお食事を楽しんだようですが
私だけペットと一緒に入れるカフェで・・・(;ω;)
まぁ それも良い思い出ではありますね(*^─^*)
「おねーさん パンダまんおかわり!!」
アバター
2023/01/30 12:07
花ぴんちゃん、今頃は巡回してるかな^^
今日も矢張り冷たいよ~ お部屋褒めて
頂き有難う^^毎月のタウンイベのアイテムでの
模様替え、楽しみの一つで~す^^
節分は私も特にしませんが豆だけは彼が買った来ました、
お口に入るだけ(笑)花ぴんちゃん、が言うように
恵方巻くらいは食べるかも^^
アバター
2023/01/30 11:55
あら~ステキなお店ね~♪
床が桃色で、ほわっ~と暖かな感じが良いわ
春を感じながら、ホカホカアツアツの中華料理頂きま~す(*^^*)

節分は何もしませんよ、落花生ピーナツを食べるくらいかしら。
福は内鬼は外、今はしてないわ~。
気が向けばコンビニで恵方巻を買うかもしれないな( *´艸`)

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/01/30 10:34
ケンさん、了解^^食いしん坊な私、、でも、
余り食べれません;;食も身の内で、身体との
兼ね合いです;;カリュムの取り過ぎに注意なんです;
アバター
2023/01/30 10:31
noKoさん、冷たいよ~ 寒いね~
キラキラは1個違い、まぁ~良しでしょう^^
横浜の中華街に一度行きました、美味しかったな~
テーブルが回り、、、色んな料理が食べれて^^
もう行く事無いでしょう;今日も未だ雪残ってる;;
でも、ボツボツ解けるかな?
アバター
2023/01/30 08:00
生まれ変わった新しいニコみせ おめでとう!毎日通いたくなるようでステキで素晴らし~い。
美味しい料理を作って楽しんで下さいね。『但し自分が食べるのはNG』ですよ。食べ歩きが好きな
ひまわりさんへ贈る言葉です。
アバター
2023/01/30 07:56
ひまちゃん、おっはよ~素敵なお部屋の模様替えとキラキラ二桁♬♬♬良いね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
ルンルンだね~♬
私は4+5だったよ~(良々)(^-^;


私も横浜に行くとこんな感じのレストランに入るよ~♬

今日も日中が暖かなので嬉しいけど、ひまちゃんの方は雪が解けると良いね✿
節分過ぎると変わるかな✿

今日も元気モリモリ~スタートするょぉん✿
ヨロピコねん(∩´∀`)∩✿
アバター
2023/01/30 06:22
にこりんちゃん、私もね、横浜の
中華街で回るテーブル、初めて座りました^^
面白くて色んな料理が出て来て、つい、つい、
食べ過ぎちゃうよね~ 又行きたいけど、もう
無理です;全てが無理に成ってきました(>_<)
模様替え褒めて頂き有難う^^毎月のタウンイベでの
アイテムで模様替えが楽しみなんだ(^_^)(^_^)
アバター
2023/01/30 06:03
おはようございます
すごおおおい
すてきな中華のお店。
こんなにアイテムもらえたんだね。
わたしは大阪で昔はじめて中華料理のお店に行って、はじめて回るテーブルで食事して、おなかが破裂するほど満腹になったのを覚えています。びっくりだらけでした。ちょうどそんな感じの本格中華のお店ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.