Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 112.コーデde/魔導士 


  和.comは、
  ローズピンクのショートヘア、オレンジの瞳、
  カーキのスーツで、頭にはリボン、
  馬車に乗って、
  野菜と本を持った魔導士

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



魔導士としてもてはやされるのは、一瞬で爆発的な威力を上げられる膨大な魔力の持ち主。
その能力を持たない魔導士は、必然的に花形枠から外れる。

私はもともと花形枠に入れるほどの素質を持っていなかったので、
魔導士とはいえ、研究者寄りだ。
専門は、農業である。

魔力を使って土を耕したり、野菜種や作物の成長を促進したり、
土壌や種の改良、新品種の研究などもしているので、シゴトの時間は屋外にいることが多い。
自分で言うのもナンだが、けっこう優秀なんである。

が、予想外、という事態は往々にして起こり得る。

過日、改良品種カボチャに魔力を注いだら、馬車になった…… なぜ?
一作日収穫した新品種ニンジンは、どういう訳か、白兎に憑りつかれている。
いっこうに離れないので、いまだに調理も味見もできない!

そして今朝、手塩にかけて育種したジャガイモは、めちゃ旨のじゃがバターになった。
これが魔導士としての私の日々である。

 ■

馬車はカボチャがなります!

最近、この顔がめっちゃお気に入りなのよーw
(素のままの黒目、灰色のマスカラ、二重、ねこくち等)
しばらく変えたくないのよ~。とはいえ、コーデによっては変えるけどw

昨日のコーデで久しぶりにいつもの顔を見たけど、ギャップがすごいわ~ (((o≧▽≦)ノ彡
新鮮なんです、この顔www
フェイス・バリエーションが増えると、コーデ幅も広がるから楽しいわ~。

ではシゴト行ってきま~す (ノ⌒∇)ノ ♪







昨日、昔つくった部屋(カフェ)を復刻して遊んだ。
アルバム広場 ↓
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=180002&id=13142


アバター
2023/01/31 21:44
爆発的な威力を出せる魔導士ではないかも知れないけど、
農業系魔導士としては、才能ありそう~~☆
バターつきジャガイモとか、ウサギつき人参、人気出るとおもう。
もうこの路線で進む~~♪???
アバター
2023/01/30 22:31
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー うっかり見逃してたーΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

スーツでちゃんとアイテム組み合わせるところが
さすがっオサレ番長(≧∇≦)
かぼちゃが馬車になるっていうアイディア好きだわぁ
物語がある(๑•̀ㅂ•́)و✧
そしてウサギがくっついたままのニンジンとか
じゃがバターで生えてくるじゃがいもとか
すごいロマン(●´ω`●)
アバター
2023/01/30 22:14
別の意味で花形枠にはいれそうな魔導士さん♪ 
かぼちゃになる馬車とかSNSで世界中に大人気になると思う!
うさぎつきのにんじんだって高くうれそうだし、
じゃがバタのなる木も便利だ!育てる時に牛乳とかかけないとダメ
だろうけどw アイドル的な人気が出る魔導士さんだと思います!
アバター
2023/01/30 20:50
(⌒▽⌒)アハハ!
農業系の魔道士。。実用的というかw
白うさぎ、にんじんが気にいって、はなれないw
ついでににんじんの料理作って欲しいね。
魔道士様、もっと、いろんな野菜作ってね❤


アバター
2023/01/30 14:45
品種改良してたら、なんか色々と妙な野菜が……w
でも、めちゃ旨のじゃがバターは、育ててみたいかも( ´艸`)ムププ
アバター
2023/01/30 14:04
カボチャを品種改良しただけで
完成した馬車になるなら
そりゃ高く売れますぜ!
それこそ錬金術師にもなれる!
じゃがバターが地中じゃなくて、
枝に成りますように!
これはうまいだろうし、人気出るけど
馬車ほど高くは売れないな。
アバター
2023/01/30 11:37
じゃがバターが生ってるとかめっちゃうらやま~~~~~!
全部料理完成形で生ってくれればお店も開けそうだけど、そこまではコントロールは難しいのかな?
アバター
2023/01/30 11:26
白うさぎが取り付いたニンジン笑った。
カボチャとじゃがバターいいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.