Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 3

今朝も早々にキラキラゲッチュ^^

8個上等だな(^_^)(^_^)
ボツボツ春の音聞こえませんか?
もう良いでしょう;大寒波(>_<)
皆さん最後の寒さ乗り切りましょう^^

アバター
2023/02/01 06:21
いっしー60さんおはようございます(^^♪
今日から2月、此方こそ宜しくお願い致します。
スカッとした天気に成って欲しいな~ 外未だ暗い、今日は洗濯
したいんだけど;どうかな?何時も支援有難う^^
アバター
2023/01/31 20:37
こんばんは。
1月も今日までですね。2月もよろしくお願いします(*'▽')
本当に寒いですが乗り切りましょう。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/31 16:14
花ぴんちゃん、お正月、お正月と言う間に
もう2月、此方こそ大変お世話様でした^^2月も
引き続き宜しくお願い致します。
もう之で春も近づいて来るのでは?もう少しの
辛抱だな~ 其方は未だ、未だ春遠いな~
アバター
2023/01/31 16:01
乙女(旧)さん、不可抗力成らぬ、矢張り
不注意かも;;両側に雪が積もってるから、その横に
入ったとたんに滑った;普通なら、オットットッて、
でも、膝が駄目な為そのまま膝ついた;;もう少し時間
ずれてたら、溶けてたんだよね;帰りには嘘のように
溶けてたから;;でも、骨折に成らず良かったです^^
アバター
2023/01/31 15:22
1月も今日で終了ですね。
楽しく遊んで頂きありがとうございました\(^o^)/

春の足音はまだ聞こえてこないな~
まだ冬の折り返し点ぐらいですもん( *´艸`)
すみれちゃんが、散歩で梅の花見つけたって書いてましたね、
本州のほうでは、春の足音が聞こえて来てますね。

春になったら、
おにぎり持って公園でチューリップ見ながら食べたいな~♪

では、巡回に行って参ります(^^)/

アバター
2023/01/31 14:31
ひまわりさん こんにちは^^
あらぁ 危なかったですね 
お怪我が無くてなによりでした (*´-∀-)ホッ-3
こちらも 天気予報では「概ね晴れ」と言っている窓の外に雪がチラチラ
(゜o゜)! 話が違うやん

路面が凍るので あまり早い時間と夕方はお出かけは控えられた方が良いかと思います
しばらくは 昼間の暖かいお時間を選ばれたらいかがでしょうか
早く 雪から開放されたいですね
アバター
2023/01/31 12:21
にこりんちゃん、今朝は怖い目に遭いました;
先延ばししてた近くの病院に一番予約で早めに
出掛けました、外、出たら雪が少し舞ってるので、
傘さして、目と鼻の先、河川に掛かってる橋渡れば病院、
橋に一歩踏み入れた途端に滑り膝付いた、そっとだったから
大丈夫でしたが丁度看護師(多分)さんが即支えて呉れて手を
引いて橋渡って呉れた、マジ一人では渡れなかったです、アイスバーンで、
まして仮設橋;;帰りは彼が病院まで迎えに来てくれた、、、と、言う
怖い目に遭いました;;所が帰りには嘘のように溶けてる;;
アバター
2023/01/31 12:07
noKoさん、結構何かと忙しいね;
でも、娘さんに為です、、頑張れ~
キラキラは私が1個少ない;明日に
期待を^^雪は解けて来たけど未だ、未だ
残雪だよ~
アバター
2023/01/31 07:37
そかそか~~
大雪ででかけられなかったんですね。
気を付けていってきてね。
アバター
2023/01/31 06:46
ひまちゃん、おっはよ~(∩´∀`)∩✿
キラキラ4+5だったよ~(ミミ様でなくてよかったよ^^;エヘ)

朝夕が冷え冷えだけど、日中の日差しやちょっと花粉⁉^^; 春は近いかもね^^;
今日は引っ越し終えた娘から頼まれてWi-Fiの取り付けの業者の対応をしてくるよ~
仕事が忙しい娘のためだから行ってくるよ~(≧▽≦)✿

雪は解けてきたかな? ひまちゃん、無理せず今日も良い一日を過ごそうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
いつもありがとうねん✿
アバター
2023/01/31 05:33
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日一日が早い;;もう明日から2月;
今日は先延ばししてた近くの病院に薬貰いに
行って来ます、久し振りの外出だ~
アバター
2023/01/31 05:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
胸元のうさぎちゃん、かわいいですね。お目目ぱちくり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.