Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3

今回のピンクデーは最低だったけど:

普通の日より多いから良しとしま~す、
今日から2月、寒波はお帰りに成ったのかな~?>
此処数日雪で凍ってる関係で歩けてない;;
今朝から歩けるかな~ 歩かないと膝が駄目に
成りそう;;皆さん、もうじき春の足音も
聞こえるでしょう^^この冬乗り切りましょうね。

アバター
2023/02/01 16:29
乙女(旧)さん、今回のタウンイベ、
ガーデンイベ、ニコ店イベはお休みです、
私がし掛かれば後をたっくんに迷惑掛けるからね;
たっくんには、毎日の出勤後とキラキラを(何時もの通り)
頼みます^^ですから気が楽ですよ^^
免許の更新終わり良かったね(^_^)(^_^)
寒かったでしょう;;では今日は之にてPC閉じます、
間に合わせて頂き有難う^^又明日お会いしましょう^^
アバター
2023/02/01 16:15
ひまわりさん こんにちは^^
今日は暖かいという予報だったので 免許の更新に行ってきました
期待したほど暖かくなかったんだけど・・・(´・ω・`)
でもこれで 行かなきゃ 行かなきゃ と思わずに済むのでひと安心です
今日はピンクデーなんですね
ひまわりさんがPCを閉じられる前にと急いでINしたので
後でゆっくり集めます(*^^*)
2月のイベントのお知らせも出ていますね
まだ見ていないけど 店イベは全然出来ずなのかな
無理のない範囲で
2月もどうぞよろしくお願いします m(__)m
アバター
2023/02/01 10:55
花ぴんちゃん、今朝久し振りに
ウオーキング開始しました、
大丈夫でしたよ~ 階段は無理;
上がり降りが無理、
アバター
2023/02/01 10:53
noKoさん、は~い、毎日を
目いっぱい楽しんでますよ~
もう春の足音も聞こえてくるでしょう^^
昨日は忙しい一日だったんだ;;
忙しくしてる方が人間充実してるかも^^
頑張ってね^^
アバター
2023/02/01 10:50
にこりんちゃん、うん、もう少しで春、もう寒波は
終わったでしょう^^後は雪解け式に、、あちこちで
お花達が競い合うでしょうね^^
アバター
2023/02/01 08:29
うんうん、キラキラは二桁でOKよね~♪

雪氷のウォーキングは無理しないでね、
マンションの中で階段昇り降りも良い運動になりそうよね
手すりが付いていると安心で良いけどね(^^♪

天気が良いのは今日まで今夜から荒れそうです、
すこし骨休めが出来たわ(*^^)v

では2月最初の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/02/01 07:58
ひまちゃん、おっはよ~(∩´∀`)∩✿

キラキラ姉妹だよ~~(^^ゞ 濃い日もあるね~(≧▽≦)✿
次回を楽しみにしようね~

昨日は用事が済んで帰ると他の用事の連絡が入りまた出かけるといった一日だったよ~
気付いたら夜の10時(^^ゞ 無事に一日が終わってホッとした昨夜でした(∩´∀`)∩

2月もひまちゃん、入院あったり大変と思うけどニコタで楽しもうね♬
よろしくねん✿
アバター
2023/02/01 06:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
今朝も寒くて起きるのがつらかった。ぐすん。
もうちょっとで春だね。がんばろう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.