Nicotto Town



ラーメンWalker TV2 ③


こんばんは!2日(木)は、北日本から東日本の日本海側は雪となり、

雷を伴う所もあるでしょう。
北日本では、非常に強い風が吹き、海は大しけとなる所がある見込みです。
猛吹雪や吹き溜まりによる交通障害、暴風、高波に警戒してください。
西日本日本海側は雲の多い天気となるでしょう。
北日本から西日本の太平洋側は晴れる見込みです。
南西諸島は、曇りや雨となるでしょう。

#342

サニーデイ・サービス
田中貴さん               伊藤かりんさん

東京を代表するオシャレタウン『中目黒』

           シュラスコのまぜそばで大人気!
           『Handicraft Works 八潮店』

2号店はシュラスコではなくケバブ!

トルコの肉料理『ケバブ』を使ったまぜそば!

目黒区・中目黒

Handicraft Works 中目黒店

店長
 小倉武蔵さん

中目黒【Handicraft Works】

ワイルドパイソンパレット 1580円

鶏肉のケバブをたっぷりと盛り付け!

伊藤かりんさん「ケバブを避けてきた理由が一個あって
        パサパサしてそうだな~っていうイメージだったんですよ
        全然してない」

ケバブをさらに炭火焼で風味付け

調理器具は本場のトルコから輸入

こだわりのモチモチ自家製太麺

伊藤かりんさん「麺メチャメチャ美味しくないですか?
        ほんと何かあのいい意味でパスタ感が少しあるので
        若い女性で凄い好きな方しますね~」

店内の製麺室で打ちたてを提供

味の決め手はムール貝の塩ダレや牛脂

しっとりした贅沢ローストビーフ

香ばしくジューシーなフランクフルト

伊藤かりんさん「肉好きなんですけど麺がメチャ美味しいです」

珍しい味変アイテム『唐辛子のピクルス』

田中貴さん「ね~凄くこれ爽やかな辛さ
      あっでも結構辛い』

絶妙な甘味!『焼パイナップル』

無料の卓上調味料『サイバービネガー』

フルーティで爽やか!『パイナップル酢』

身体に優しいフレッシュな生野菜

店長
 小倉武蔵さん

「都内のケバブ屋さんに実際勉強しに行って」

本場のトルコ人から作り方を学んだ

「焼き方とか味付けとか」

「取り寄せないと」

「元々本店の油そばをベースに肉だけケバブにする」

           シュラスコのまぜそばで大人気! 
           『Handicraft Works 八潮店』

「中目黒の方結構来てくれるんですけど
 凄いあったかい人達ばっかで
 中目黒のその御近所の方を起点に色んな人に食べて欲しいです」

「レモンサワーやってるんですけど
 はい 今色んなレモンサワーを今使って5種類ぐらい出してます」

レモンサワーはなんと5種類!

「そうですね シャーベットのレモンサワーとか
 あとスパイスをバチバチに効かせたレモンサワーとか」

シャーベット・スパイス・強炭酸など

ご紹介した情報は2022年12月現在のものです。
最新情報は「ラーメンWalker」にアクセス!

激烈シャリ檸檬酎

伊藤かりんさん「喉が爆発しました 凄い
        あっでもサッパリしますね
        あの麺と合いますね」

店長「その為に作りました」

伊藤かりんさん「あのケバブをつまみながら飲みたいですね
        田中さん帰っちゃったんで一人で楽しみたいと思います
        あ~美味しい」

Handicraft Works 中目黒店
東京都目黒区中目黒1-4-6





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.