Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

あら、あら、ミミ様降臨したのね^^

まぁ~愛嬌、愛嬌^^此処から又
上向きだ~ 今日はミミ様歓迎しましょう(^^♪
皆さ~ん、もう直ぐ春真っただ中に成りますよ~
この冬、もう少しケッパレ~(^_^)(^_^)

アバター
2023/02/02 16:29
乙女(旧)さん、有難う^^色ガチャは
3枚私が帰るまでに期限切れですので、
たっくんに任せてます^^ キラキラは
偶にミミ様降臨で気持ちの引き締めに(笑)
明日のキラキラに期待です^^
アバター
2023/02/02 13:23
ひまわりさん こんにちは^^
(*ノω・*)アチャ- ミミ様でしたかぁ
否応なしに明日への期待が高まりますね

2月のお知らせをゆっくり見たら 店イベ また黒ガチャでした
色ガチャ余っちゃいますね
ひまわりさんは3枚お持ちのようですが
今月切れるのは多分1枚ではないでしょうか
まず 期限を見てもらってください
3月にはお元気になられて 好きなだけ遊べるようになっておられるはずです
その時の分は取っておきましょう(*^^*)
アバター
2023/02/02 10:04
noKoさん、春と一緒に花粉症か~
その点、私は花粉症無いから春よ
早く来い(笑)他人の事考えず;;
自分勝手だよね(>_<)花粉症の人は
大変みたいだから;;貴女は?
アバター
2023/02/02 10:02
花ぴんちゃん、春は未だ、未だ、遠いかな~
寒いよ~ 私は普段ニコタして無い時は ベット上で
布団にくるまって、ゲームしたり、テレビ見てるから
起きたら寒い(笑)外、曇ってるし;;洗濯したんだけどな~
晴れろ~
アバター
2023/02/02 08:24
ひまちゃん、おっはよヽ(*^ω^*)ノ♪

キラキラ3+4だったわ!
明日に期待ねー♪

『もうすぐ春ですねー』ってキャンディーズの曲が浮かんできた(^◇^;)アハハ
寒い時は無理せず過ごそうね♡春は来るんだもんヽ(*^ω^*)ノ♪

花粉も飛んできてるよー(ジュルジュル_:(´ཀ`」 ∠):) うんうん春の風も吹いてきたみたい!(≧∇≦)
アバター
2023/02/02 08:16
あちゃ~ミミ様たまのご機嫌伺にいらしたのね、
明日からは上昇のみよ~♪

そだね、春って言葉を聞くだけで元気が出るわ(^^♪
もう少しだね、ケッパル~(*^^)v

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/02/02 05:47
にこりんちゃん、おはようございます(^^♪
今日も元気で仕事頑張ってね^^
寒いから暖かくしてお出かけ下さい。
アバター
2023/02/02 05:46
たっくん、此処で使うか判りませ~ん;;
だから~好きにして^^今回はタウンイベ、ガーデンイベ
ニコ店イベはパスしますね。
アバター
2023/02/02 05:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
アバター
2023/02/02 05:28
ひまさん、おはよ~♪
色チケは自分で使ってくださいよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.