Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


みんなでクローリアン むずすぎ(涙

みんなでクローリアン で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
4
4位
3
獲得コイン
+0
クリア数
0
2009/10/22 21:41

うちのぽんこつPCでは反応がおそすぎるらしぃ……

押してるのに、一拍遅れるし油断すると行き過ぎるし。
これでもうさぎ部屋なんだけど。
初心者部屋よりも、PC旧式部屋がほしぃ……

アバター
2009/10/25 13:23
>聖さま
なんだか、オヤの状態に左右されるらしぃです。
無線LANとか、最新機とか旧式機とかメモリの大きさとか。
うちのPCは6年以上がんばってるマシンだから……。
メモリは1Mに増やしましたが、みんクロは時々止まります!
アバター
2009/10/25 13:20
>ダートさま
クローリアンではわたしも3コイン以上せしめてませんよ⌒✿
今は無料期間なので、コインもふえません⌒✿
がんばったのにぃ と思うとちょっぴりがっかりデス
アバター
2009/10/25 13:11
こんにちは、共感でついつい書き込んでしまいました^^;
PC旧式部屋!欲しいです、物凄く欲しいです。
私のPCではブロック(?)が動かずにゲーム参加もままならない状況で(笑)
今はお試し時期ですし、正式リリースではどんなPCでも動く仕様にしてほしいものです^^;
アバター
2009/10/23 20:39
2コイン以上獲得したことがありません。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.