Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


今年の恵方は【南南東】(*´>∀<)...

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

キラキラ。゚+ ノ-ω-)ノ。゚。゚「教会広場」「ペット海浜公園」 4択「メールなどで伝える」

おはよーございます⊂( ⊂ _ω_)⊃
昨夜は訪問するはずがコタツ寝しちゃってました(;´∀`)
ゴメンなさいです;;_ _))

お風呂で解けた後お腹いっぱいになってこたつ入りしてるとダメだねーw
もぅぐっすり(≧∇≦*)
途中で目覚めたのかスイッチ切ってたおかげであまり汗かかずに済んだ~
と言うか抜け出ちゃってたんだけどね笑

炬燵で寝ちゃうのは体に良くないこと多いからみんな気をつけましょう!!

鬼はぁ~そと!・゜゜・。ヽ(=ω=`>ω・)ノ・゜゜・。福はぁ~うち!


アバター
2023/02/08 02:25
>>ミルクさん

おはよ~( *´艸`)
お天気悪いねー気圧の急変化もこまっちゃう(;´∀`)
このごろはお薬効いてて頭痛少なくなってるけど不安になる~
3月の気温!どおりで給湯器の調子がいいw
でもやっぱりまだ寒いよね~
アバター
2023/02/07 08:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は朝から雲ってお天気崩れるみたい
気圧のせいで体調壊すとかTVで言ってる
確かに頭とか痛くてもう嫌だ~ってなるヾ(≧▽≦)ノ
3月の気温だというけどまだまだ寒いよね
風邪ひかないようにね~今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/02/05 19:11
>>bonoさん

だよねーw( ̄m ̄〃)
注意しなきゃーと言いつつ繰り返しちゃうコタツの魔力٩(*´꒳`*)
アバター
2023/02/05 19:09
>>さくらさん

縮毛矯正!!サラサラ~~✧*。
私も癖ッ毛だからしてみようかなっ( *´艸`)
朝の時間は貴重だから短縮できるの素敵☆彡

ガチャ私もチケで引いてたパンダさんがまた出現~。。;
チケ完全に無駄遣い(。-д-)

トイペとかも上がってますね~
先月のうちにみんな買ってるみたいで品切れいっぱいだった
10~20%以上値上げ( ̄▽ ̄;)
今のうちにもう少し買い溜めしておこうかなー

実はデザート系の方が楽しみだったり(≧∇≦*)♬
色々あって迷っちゃう~甘いものはやめられなーいw
アバター
2023/02/05 04:21
わ〜〜
風邪ひいたら大変だよ〜〜
注意してね〜〜〜
アバター
2023/02/04 22:42
こんばんは(oゝω・o)-☆
今日は美容室で縮毛矯正してきてサラサラで嬉しいです♪
これで朝のコテ時間も短縮できます!

ガチャはコンプしてますが期限切れる前に回してみましたが
なんと前にチケで出たのがまたダブりゴミ行きです><

値上がりはテッシュもトイペも上がってますね
こればかりは、買わないわけにはいかないので安いのを買ってます;

節分はデザート系も買ってたんですね^^
甘い物はやめれませんよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/02/04 17:08
>>さくらさん

ほんとほんと(≧∇≦*)
ご飯とかおやつとか食べておなかいっぱいだと一気に眠りに落とされちゃうw

ガチャはそうですよねー
白を黒チケに変えるとか、せめて次のガチャを事前に教えてくれてれば
イベント中とか早めに消費できるのにっ

卵はどんどん値上がりしますねっ><
比較的 価格安定してたタマゴまで高くなるとかひどいっ
アバター
2023/02/04 16:54
>>ゆきみんさん

だよねっ(^▽^;)
それで風邪ひいちゃったことが何度も~
ホント気を付けなくっちゃ
でも、心地よい眠りを誘ってくるんだよねーw
アバター
2023/02/03 22:14
こんばんは^^コタツは眠気を誘いますもんねzzz

黒ガチャ3連続するなら、出席簿で貰えるのを黒チケにしてほしい
非課金の方も黒チケキラキラ交換するにも3連続じゃキラキラ足りないと思います;

いつも買ってる玉子は50円値上がりでした><
他の安いのに変えようか迷います;
アバター
2023/02/03 14:42
こたつで寝ると風邪ひきやすいですよ。お気をつけて。
アバター
2023/02/03 03:29
>>みかりん

おっはよ~~٩(。˃ ᵕ ˂ )و
予定外に早寝しちゃったからその分早起きっ☆彡
アバター
2023/02/03 03:21
おはよー!早いねー!早起きさんだあ!
わたしも、昨日は早めに就寝して、今起きました!節分だあ!(´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.