Nicotto Town



ヤッターマン(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 6

11個嬉しいな~ 有難う^^

良い時は素直に喜びましょう(^_^)(^_^)
外、未だ暗い、皆さんはきっと夢の中かな?
メガ覚めたらニコタで時間有る時遊ぼうね^^
では一日、、ファイトー

アバター
2023/02/05 16:30
noKoさん、普通ですよ^^私は
早過ぎるんです;;メガ覚めるから
早朝巡回済ませメンテ後はゆっくりしま~す。
アバター
2023/02/05 16:28
エルダさん、ですね~ キラキラは
ガチャの素です、少しでも多く欲しいですよね~
今日も平和に終わります、少しは太陽が暖かく
感じる気がしました^^
アバター
2023/02/05 14:40
ひまちゃん、こんにちわ(*^-^*)
雪は殆ど解けたんだね~良かったよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

明日はロングメンテと言われても起きれません(^^ゞアハハh~
いつも寝るのが23時半ごろだからしっかり6時まで寝ないと昼間の体がもたないもんね~^^;アハハ
明日はのんびり夕方に訪問するね~ヨロピコねん(∩´∀`)∩✿
アバター
2023/02/05 12:30
二けた行くと嬉しいですよね
アバター
2023/02/05 11:55
乙女(旧)さん、有難う^^でも、
無理しなくて良いよ、花ピンちゃんが何時も
真夜中に書き残して呉れてます^^でも、気持ち嬉しいよ~
仕事で疲れてるのに自分の事して下さいね。
明日は早起きだ~何時ものくせに成ってる;後が楽なんだ。
本当に何時も感謝です、有難う(^_^)(^_^)
アバター
2023/02/05 11:50
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ2桁☆ 良い調子ですね~♪
明日はロングメンテなので ひまわりさんはまた一層早起きされるのかな?
私はいつも通り夜更かしの予定です (´・∀・`)エヘヘ
キラキラ見つけたら コメント入れておきますね
アバター
2023/02/05 11:48
noKoさん、今朝も冷たかったけど
積雪は殆ど溶けて、端っこに少し雪が
残ってるのみ、今外は柔らかい太陽で
温かみが有りますよ~でも、用事無い限り
外には出ませ~ん^^家篭りで~す^^
キラキラは一寸少なかったね、ドン( ゚д゚)マイ、、で。
後半日宜しくね~ン^^
アバター
2023/02/05 11:45
でっかい森のくまさん、キラキラ9個
其れでも普通の日には多いよね^^
体調は大丈夫ですか?無理しないでね。
アバター
2023/02/05 11:44
花ぴんちゃん、は~い、外は深夜でも部屋は
明るいし、暖かだよ~ いくら私が早く起きても
相手はもう起きてる(笑)夜も8時頃には消灯してるもん;
早起きな訳だよね^^だから誰に気兼ねなく、早起き出来るんだ。
骨休み出来る時にしましょう^^
アバター
2023/02/05 11:39
にこりんちゃん、わ~い、11個ヤッターマン(^_^)(^_^)
有難う^^今日は何してるのかな?割と暖かく
成ったみたいw未だ冷たいけど、ガラス戸からベランダ
見たら暖かそうな太陽が^^でも、矢張り家の中がいいな~
アバター
2023/02/05 10:38
おお~二桁♬良い調子ね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
私は3+4!普段通り^^;エヘ

今朝も寒かったけど今は陽が出て暖かさを感じるよ~雪は解けましたか?
三寒四温とか!
今日も楽しもうね✿(*^-^*)✿
いつもありがとうねん✿
アバター
2023/02/05 09:36
おはようございます。
今日は4個と5個でした。
アバター
2023/02/05 08:37
二桁オーバーおめおめヾ(≧▽≦)ノ
ルンルン気分で1日が始まり良かったね~♪

明日は早起き?の日ですね、
深々夜の巡回、道に迷わないでくださいませ( *´艸`)

ここ数日 大雪はなく、楽させてもらっています、
骨休め骨休め(*^^*)

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/02/05 06:33
わーい
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪おめでとうございます。
11個ばんざーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.