Nicotto Town



ウィンドウズ11がんばる!

ニコットおみくじ(2023-02-06の運勢)

おみくじ


パソコンに不慣れなためとパソコンが古いため、

なかなかウィンドウズ11がいれられない。

半日格闘してもだめだった。

もっとがんばるー!

新しいパソコンを買うお金がないから、

このPCで頑張るのだー

アバター
2023/02/08 07:03
10のままにするー
アバター
2023/02/07 23:54
古いってのがどのくらいのスペックのPCなのか?わからんけど、ズルしないとってことは、CPUの性能が足りてないとかじゃないの?
 10のまま、あと二年使って、それとは別に、安くなったwindows11入ったPC買ったほうが幸せになると思うよ?

 CPUが、第七世代より前のi3とか、メモリが8GBしかないけど、増設出来ないとかじゃないの?
アバター
2023/02/06 20:54
10のまま?2年しかサポートないのでは?
アバター
2023/02/06 20:50
古いなら、10のまま、セキュリティだけマメにアップデートしながら使う方が快適で幸せになれるよ?
アバター
2023/02/06 17:26
かなちゃん、古いパソコンだからズルしないといれられないのよ~
アバター
2023/02/06 17:25
まゆさん、USB壊しちゃったから、amazonに注文してるのー、まだこないー
アバター
2023/02/06 16:20
UPデートややこしいのかな、頑張ってね。
アバター
2023/02/06 16:00
がんばれ〜!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.