Nicotto Town


まあちゃん


雪?が降ってる?

画像

展望広場に行ったら、見慣れないもの、白くて丸い物が舞ってました。
雪?雨?
事務局のお知らせに下記の説明がありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日(2/6)より、仮想タウンでは、
「天気」が変わるようになりました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
仮想タウンで雨が降ったり曇りになったり…と天気が変わります。
──────────────────────────────

  ◆天気が変わる広場は、
   自然広場やコーデ広場などの屋外の広場になります。

  ◆天気が変わるタイミングは不定期です。
   晴れの日だったり、1日中雨が降っていたり…、
   天気が変わるタウンを楽しんでいただければ幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2023/02/08 07:54
おはようございます♬
タウンに雪が降ってましたね♬
なんか雰囲気があっていいですよね~☆彡
そのうち雨が降ったりもするのかな?って
タウンに行くのが毎日楽しみになりました(*^▽^*)
アバター
2023/02/07 23:51
写真のまあちゃんさんが、めちゃめちゃ可愛い~!
雪の中…すっごい雰囲気いいね(*^^*)
アバター
2023/02/07 22:54
こんばんは、わっ、、ほんとだ降ってる。
アバター
2023/02/07 12:45
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日僕もキラキラ拾いにタウンに行ったら
フワフワと雪降ってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しくて写真撮っちゃった(´・∀・`)エヘ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
お天気が変わるようになったんですね!
雪初めて見たかも?てやっぱり初めてだったんだヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
毎日タウンにお出かけするの楽しみなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.