Nicotto Town



色々変な事


仕事帰ると階段の灯りが点灯してる
誰もいないのにチャイムが鳴る
そしてフェンスのドアが開いていて植木鉢が減ってるみたい
そしてフェンスのドアが壊れていたはずなのに
何故か直してあった。
さらに荷物を置くために部屋を借りていたのだけど
その部屋の鍵が開いてて人が入った形跡がある

色々危ないのかなと(*^▽^*)

アバター
2023/02/08 17:42
るみゅな∮さんこんばんは

いやあ寝ぼけては無いです(*^▽^*)
それと家に誰かいる時も起こらないです(;・∀・)

アバター
2023/02/08 04:30
えぇー(;´∀`)
おばけ・・・だと(まだ)いいなぁw
借りた部屋はいないうちに侵入あるあるだね
っていうかホント危ない!気を付けて!!
寝ぼけて自分でやってたに期待一票( ̄m ̄〃;)
アバター
2023/02/07 19:57
ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)
アバター
2023/02/07 19:20
怖すぎ((( ;゚Д゚)))気を付けなはれや~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.