Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


給湯器「ん?なんか調子イイ感♬」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

キラキラ。゚+ ᗜˬᗜ✧「ニコット山」「展望広場」 4択「みかん」

暮夜の湯に 寒明け思ふ 給湯器

おはy こんばんわ~~(~ ̄▽ ̄)~
またもや炬燵寝してしまった るみゅなです( ;*´艸`)
いちおー途中でお布団に行ったんだけどねー
またニコタさぼちゃったw



↑はねー
昨日帰ってきてからお風呂入ったらシャワーのお湯がいつもより安定してたん!!
冬の時はしっかり設定上げとかないと時々びみょーな温度になるんだよね~
さすがに一気に冷たくとかはなんないけど

それで思わず給湯器調子いいじゃん(≧▽≦)立春過ぎて元気出てきちゃったのかなっ
って思ってねー
湯船で解けながらこの感じを表してみよう~って色々考えて見てた(≧∇≦*)

でもあったまり過ぎてご飯も食べたら寝ちゃってw
考えてたのすっかり忘れちゃった(≧▽≦)
今ぱぱっと表現してみたのなのでダメっぽさは見逃してね☆彡
あと寝起き頭なのも~

アバター
2023/02/11 14:47
>>ミルクさん

ね~昨日は予報の割に思いっきり降るわけでもなく
降ったり止んだりの1日だったっ
今日は晴れてる( *´艸`)♬
来週また寒くなるの!?やだなー
アバター
2023/02/11 14:45
>>みかりん

降るって言うか明け方にちょろっと降ってた~☃
でもすぐ雨に変わちゃったけどw
すごいって注意報されてたわりにそんなにひどい天気にならなかった♬
アバター
2023/02/11 08:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は1日雨降ったりやんだりで嫌だ~って感じ
今日は朝から晴れてるような感じで窓から偶に
陽射しが入ってくるよ(^▽^)/
このままいい感じになったらいいけどね~
来週はまた寒の戻りとか言ってるわヾ(≧▽≦)ノ
これじゃ体調も悪くなるよな~(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/02/10 20:26
こんばんは、るみゅなちゃん!
るみゅなちゃんち、今日は、雪が降るの?
気をつけてね!
アバター
2023/02/10 03:21
>>みかりん

お風呂も外も暖かで良かったです~~(´▽`*)♬
アバター
2023/02/10 03:20
>>ミルクさん

昨日はずっと晴れててくれたね~
少~し雲もあったけど(*´▽`*)
今日はやっぱり大荒れだね(;´∀`)土曜の休日を移してほしいww
アバター
2023/02/09 20:11
温かかったみたいでよかったね!(´▽`)
アバター
2023/02/09 08:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れていい感じだけど
このまま晴れたら良いかなって思っても
お天気変わりやすく当たらんねって感じするよヾ(≧▽≦)ノ

明日はお天気崩れるんで今日の内にお洗濯いっぱい干すわ(笑)
今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/02/09 04:23
>>みかんちゃ

ほかほか暖っまりです~~\\٩(´,,>ω<,,`)و ////
とってもよきなのです♡
アバター
2023/02/09 04:22
>>fuさん

この頃毎日のようにコタツ寝しちゃう( ̄m ̄〃)
快適過ぎて出れないんだものw

この前の寒気の時とか設定高めにしてても (*'ω'*)ん~?って出だったからねー
あんまし寒すぎだと給湯器も元気でないねっ
ぽかぽかのお日様でやる気出てくれたみたいで良かったヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/02/09 04:17
>>bonoさん

うんうん♬とってもご機嫌であっためてくれた~~(#^.^#)
アバター
2023/02/08 20:41
あったまって、ホっカホカって、
すごくヨキデ〰ス(#^.^#)☆
アバター
2023/02/08 10:35
おお、炬燵寝しちゃってえらい時間に起きたことが垣間見えるw

あんまり寒さが過ぎると給湯器もふんばりがきかないのね~
世の中ちょっとあったかくなったし給湯器もやる気出してくれてよかった(゚∀゚)
アバター
2023/02/08 04:09
お〜〜〜
給湯器がご機嫌で良かったね〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.