Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

本日のコーデ投稿します。



アバター
2023/02/09 23:39
こんばんわ 
明日はお天気が気になりますね 
東日本等寒さと雪で真冬に戻りそうですね☆★
アバター
2023/02/09 23:30
こんばんは~
明日の最高気温は3℃だそうです(´゚д゚`)
アバター
2023/02/09 23:06
こんばんは
いいお天気だったので自分のお布団干したら
治った腰痛がぶり返した やめればよかったwww

明日は警報級の大雪予報
大きな被害が 出なきゃいいけど
当たらなくていい予報程 よく当たるのよね (;^ω^)
アバター
2023/02/09 22:59
綺麗なドレス綺麗ですね(#^.^#)
アバター
2023/02/09 21:22
今日は小春日和でした。
アバター
2023/02/09 17:57
こんばんわ~
今日、2回目のジブリパークで
サツキとメイの家へ行って来ました♪
アバター
2023/02/09 17:41
こんばんは、昨日はこちらも14度かな?暑いぐらいでしたよ^^;

厚手のコートはいらないですよね~~~

お母さまも喜ばれたでしょう(^-^*)よかったですね~~~
アバター
2023/02/09 17:36
まあちゃん こんばんは (^O^)/

広場でポチ♪してきましたよ~ 可愛い♪

ウチの母はもう車椅子生活になってしまって
施設にも入ったし、病院に付き添うこともなくなりました
アバター
2023/02/09 16:22
こんにちは!
病院お疲れ様でした~! 大変ですよね…
私も今日は耳鼻科に行ってきました。混んでて予約してたけど結構待ちました。
耳鳴りと喉が痛かったので行ったのですが、花粉症の症状が出てるから
乾燥で喉が炎症を起こしていると言われました。
早いですよね…もう花粉症。嫌だなぁ…(>_<)

青いドレスが素敵ですね♡(*^-^*) 薔薇のサークルがとてもよく合っていますね☆
アバター
2023/02/09 15:49
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2023/02/09 15:37
ちょっと上向いてる風でカワ(・∀・)イイ!!
えらいね義母にもちゃんとお付き合いして
きんたも義母を病院に連れて行ってそのあと一緒に
食べる外食が楽しみだって言われて付き合わされてます
アバター
2023/02/09 15:22
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/02/09 14:43
こんにちは
昨日は病院に付き添いお疲れ様でした。
お義母さんも幸せですよ。
お疲れを溜めないように気お付けてね。
アバター
2023/02/09 10:28
おはよーです♪

昨日は付き添いお疲れ様でした!
まだしばらくの間、そちらにいらっしゃる予定なのかな?

今日は暖かいと思ったけど、風が冷たいです^^;
アバター
2023/02/09 05:13
まあちゃんさんおはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日は病院の付き添いお疲れ様でした、木曜日になりました、週末までもう少しですね。
アバター
2023/02/09 01:12
こんばんは。

福岡だと遠いですね。
年1回帰るだけでも大変ですね。
病院のお付き添いもお疲れ様でした。
お義母様もお喜びですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.