Nicotto Town



今0℃

ニコットおみくじ(2023-02-10の運勢)

おみくじ


さむーーーい!

暖房いれてるけどすーすーする~

昼間は雪予報か~

天気予報はあてにならないけどね。

寒いのはたしかでしょう。

風邪ひかないように厚着して暖房いれよう。

電気毛布は暑いんだよな~


アバター
2023/02/10 21:50
ソラさん、湯たんぽないーー
アバター
2023/02/10 21:31
湯たんぽlove❤
アバター
2023/02/10 17:05
まゆさん、旦那の帰宅が深夜なんだけど雨で雪とけるねー
アバター
2023/02/10 16:04
雪残らなそうで良かったね。
アバター
2023/02/10 14:41
メイさん、あたたかくして「銭の戦争」みます~
アバター
2023/02/10 14:40
雪降っちゃいましたね。
暖かくして、ドラマ観てくださいね~^^
アバター
2023/02/10 09:50
みみぴょんさん、雨にかわる予報ですよ~、たぶん積もってもとけちゃうー
アバター
2023/02/10 09:32
積もらないといいけど
積もりそうですね 気を付けて下さい
寒いのは嫌だね 暖かくしてお過ごしください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.