Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、神社・ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 15

本日のピンキラデーは、

ピンク15個+4個=19個でした。

アバター
2023/02/10 23:41
まあちゃんこんばんは♪
今日は雨の一日でした(>_<)
暖かくしてお過ごし下さい☆彡

PCの調子もすっかり直って快適です
良い週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/02/10 23:28
こんばんは
朝からの雪は 少し白くなった程度で今はもう雨
週末は晴れて暖かそう
楽しく過ごしてね~  

お買物 お疲れさまでした
お天気は 大丈夫でしたか?
アバター
2023/02/10 23:18
ただいま~
新幹線で熱海駅、そこから伊豆急キンメ電車に乗り換えて稲取温泉へ。
平日でも熱海は大賑わい!
アバター
2023/02/10 22:57
こんばんわ 
今日は一日雨でしたが明日は晴れそうです 
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2023/02/10 19:42
まあちゃんさんこんばんは♪
そちら雪はどうかな…何もないことを祈ります(>人<)

こちらは結局、冷たい雨になったよ。雪の予報出ていたんだけどね。

夜はお部屋あったかくしてゆっくり過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2023/02/10 18:56
こんばんわ♪

今日もコーデ素敵です(^_-)-☆

明日も良い時間を過ごせます様に❦
アバター
2023/02/10 18:15
比較レビューです(。◕ˇдˇ​◕。)/
アバター
2023/02/10 17:51
こんばんわ~
こちらは朝から冷たい雨でした。
寒いので暖かくして過ごして下さいね♪
アバター
2023/02/10 17:21
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝から雨ですが雪の心配は無いです。夜には雨が上がり週末はいい天気みたいです
通勤で自転車使うので やはり無いと困るから買い替えになりそうです^^
アバター
2023/02/10 16:41
こんばんは、まあ、そうでしたか^^

なんでも、あたらしいってのはいいですね(^-^*)
アバター
2023/02/10 16:13
ウチの義母は近所で一人暮らししてるんで
しょっちゅう呼び出されます。
以前は一緒に居たんですが自由に暮らしたい・・・
らしいです
アバター
2023/02/10 13:45
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それからおみくじも大吉良かったですね(∩´∀`)∩
後ろのお花の飾りとキラキラお星様舞い降りてコーデも綺麗です(`・ω・´)b
アバター
2023/02/10 11:34
こんにちは
キラキラ19個は嬉しいね♬
雨降りで寒いから風邪をひかないように気お付けてお過ごし下さいね♬
アバター
2023/02/10 08:43
キラキラ19個おめでとうございます!

おはようございます。お水ステキどうぞ~
今朝のニュースで八王子ではもう雪舞ってました。都会は数㎝でパニックで大変よね~

そちらは雨のようですが大雨になりませんように~
今日レシピ発表です。あるかも未来w何でしょうかね(∩´∀`)∩
アバター
2023/02/10 06:07
まあちゃんさん、おはようございます、素敵のお届けです、ハプニングとは大変でしたね、何もお墓参りの日にハプニングは起きないで欲しいですよね、、
アバター
2023/02/10 01:32
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2023/02/10 01:12
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/02/10 00:41
こんばんは。

気にかけてくれるお嫁さんが居てお義母さまも嬉しいでしょうね。
私はコロナがあって遠慮している間に義母は足腰が弱ってしまいました。
見た目は若いのですが、やはり年なんですよね。
今が義父が買い物なんかも同行してくれているので何とかなっています。
年寄りは歩かないと駄目ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.