Nicotto Town



初おみくじ♡

ニコットおみくじ(2023-02-10の運勢)

おみくじ


「大大吉」ですってーーーーーヾ(*´∀`*)ノ
すごーい(^O^) すごくない?(*´▽`*)

今年まだおみくじを引いていなかった事に気付いて
神社へ行って来ました。
タウンへはイベントとキラキラ集めに行くくらいで
ワープしてポンポンと飛んでいくだけなので
全然タウンを満喫していなかったなぁ~と実感。。。

困難を跳ね除ける力あるかな…

最近 以前の事を あーあの時あーすれば良かったな。とか
あーなんであの選択をしたのかな。とか反省する事が多くなって。。。
過去は変えられないけど 未来はこれからだ!と
自分を鼓舞して締めくくるんですが またふとした時に
同じように考えちゃって。。。負のループ(-_-;)

あっ でもお仕事は責任持ってきちんとやっていますよー^^
えへ ちょっと愚痴っちゃいましたー

物事もうまく運ぶ かも (かもってなんじゃーいw)

でも 大大吉だもん これから運気上昇だぜー(`・ω・´)b

アバター
2023/08/11 23:42
sigさん

すいませーん(ToT) 遅くなりました(;ω;)
アバター
2023/08/11 23:31
来たよ
アバター
2023/07/07 11:07
sigさん

きゃー><;すいませんでした。
昨日は日中に巡回して 一応sigさんのお宅で待ち伏せしてましたが
いらっしゃらなかったのでそのまま落ちてログインしませんでした><;
すいませーん<m(__)m>
アバター
2023/07/06 12:28
お疲れ様
今日五時すぎお邪魔するねww
アバター
2023/02/13 09:35
げんたろうさん

いつもありがとうございます♡
げんたろうさんにはいつも愚痴を聞いてもらって(;^ω^)
げんたろうさんもぜひ愚痴って下さい^^いつでも聞きますよ^^
アバター
2023/02/13 09:20
✝モン✝さん

いつもありがとうございます♡
たしかに色々あって疲れてるかもしれません…(^_^;)
心が弱ってると普段は平気な事もぐちぐち考えちゃったりしますね。。。
ここで吐き出しちゃえばいいですね^^その時はお付き合い下さいw
大大吉の運気上昇を使って アゲアゲでいきます⤴⤴⤴
アバター
2023/02/13 08:59
キララさん

いつもありがとうございます♡
過去の事を気にしないで よーし!次!と普段は思っているのですが
ふとした時に反省モードに突入しちゃう時あるんですよね~(^_^;)
♪前向き~前向き~ と頑張りまーす^^

私も しめこ…気になりましたw 誰~~~~?
アバター
2023/02/13 04:19
大大吉おめでとうございます。
今年はいいことありそうですね。

たまには愚痴ってもいいんじゃないでしょうか。
アバター
2023/02/13 01:17
わぁ!!みゆさん╰(*´︶`*)╯パチパチパチ!!!
みゆさんに素敵な事がたくさんたくさんありますように~!!!(๑>◡<๑)
確かに過去の事って負のループするんですよね~(;ω;)頭の中でw
そう言うことは結構日記とかに吐き出したり紙に書きだすといいと
聞いたことがあります(○´∀`)ノ
多分、疲れてる時は余計なりやすいのかもしれませんよね~^^
お互い出来る限り今に集中して、もう幸運は全部自分で作って
もらっちゃいましょう~ww(❁´◡`❁)
アバター
2023/02/11 01:52
(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ
ラッキーカラー:ゴールド!!
確かに「かも」が気になりますね(* ´艸`)ムププ

私も咄嗟の判断力に後悔することがありましたが
今は過去の事を悔やんでもどうなる訳でもないので
気にしないことにしてます。
というか失敗した事とかは今後こういう時は失敗しないように
こうしよう!みたいな感じで次に生かすように考えてたら
そういう事が何も起きなくなりました。不思議~(*´艸`*)

しめこって誰なんでしょう・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.