Nicotto Town



鼻水

ニコットおみくじ(2023-02-12の運勢)

おみくじ


夜から鼻水とくしゃみがめっちゃでる。

花粉症はじまったかな?

風邪?

でも風邪の他の症状でてないしなー

やっぱ早いけど花粉だと思う~

アマゾンで買った大量のティッシュはそろそろなくなろうとしてる。

紙の箱じゃなくて、ビニールの箱?に入ったものだ。

またアマゾンで買うか、ドラッグストアの5箱セットのにするか迷うところ。

うーーーん

アバター
2023/02/12 14:48
まゆさん、ゴミ袋がティッシュでいっぱいです~
アバター
2023/02/12 14:11
花粉症だとテッシュたくさん使うよね。
アバター
2023/02/12 10:55
ゆっきさん、ティッシュの使用量はすごいですね~、鼻が痛くなっちゃいます~
アバター
2023/02/12 10:54
コナンさん、花粉症でしょうねー、朝は大丈夫~
アバター
2023/02/12 07:08
そろそろ花粉の時期なのですね~。
ティッシュの減りも激しいので安いのが有難いですね^^
アバター
2023/02/12 06:36
熱なかったら、花粉症じゃないですか?紙の箱でも、ビニールでも、安い方がいいですよ。ビニールなら空になった紙のティッシュの箱にそのまま入れたら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.