Nicotto Town



ハハハハハ~等々お出でに成りましたか;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

久々のミミ様、、、又、愛嬌あるな~

でも、明日からは、もう来なくて良いよ^^
今日の天気は?洗濯したいんだけどな~?
皆さん、ボツボツ起きて、今日の行動しようよ(^^♪
では、では、一日よろしゅぅお願い致します(ペコリ)

アバター
2023/02/12 16:45
noKoさん、お互い無理は禁物
遊び、遊びですもんね~ キラキラは少なくても
確実に溜まってる^^気長に貯めるよ^^先程
洗濯物取り込んだんだけど、今日は外も風が無く
暖かかったよ^^久し振りに寒さを感じませんでした^^
アバター
2023/02/12 16:41
☆ゆきさん、良いんだ^^少なくても
確実に溜まってる^^何個出たんかな?
アバター
2023/02/12 13:53
うんうんニコタではミミ様付きなんだよね~
逃れられないわ(^^ゞ
明日に期待だよね~(∩´∀`)∩

晴れて気温16度だって! 風が強くてお洗濯にはばっちりね✿
草や気温差があるとお鼻ちゃんが動き出すんだよ!困ったもんだわ~^^;
少し休みながらニコタで楽しむね~(∩´∀`)∩
アバター
2023/02/12 12:44
あちゃ~(>_<)
私はどうだろうw
でも多分同じだと思います~(>_<)
アバター
2023/02/12 11:46
乙女(旧)さん、うん、もう春って感じだな~でも、外に出ると
矢張り冷たいんだろうな~(>_<) 洗濯物が喜んでるよ^^
ミミ様も忘れてても怒らないのに~ しっかり、いらっしゃいました;
明日から、もう来なくて良いよって、心で呟く^^
アバター
2023/02/12 11:38
ひまわりさん こんにちは^^
(*ノω・*)アチャ- 久々のミミ様ご降臨ですか・・・
ずっと調子が良かったから ひと休みですね

今日もお天気が良さそうです
洗濯はバッチリ乾きそうですね
家の中より外が暖かいのは春の兆しかしら
少しずつ ですが季節が進んでいますね(*^^*)
アバター
2023/02/12 11:38
花ぴんちゃん、もう、猛吹雪は無いんでは?
未だ、吹雪く?想像つかないよ;、寒さに強く
成れてるのでしょうが;吹雪は嫌だな~ キラキラしっかり
忘れずに来ちゃいました;;もう来なくて良いよ(笑)
アバター
2023/02/12 11:34
総悟さん ですね~春も間近に?
太陽が暖かく感じます^^其れでも外は
冷たいんだろうな~ 午後は雨模様;
ひと雨ごとに春が近づく^^有難う
総悟さんも良い日曜日を(^^♪
アバター
2023/02/12 11:29
noKoさん、( ノ゚Д゚)おはよう、くしゃいは
辛いでしょ;花粉症? 良い天気だよ~
ミミ様とうとう来ちゃいました、まっいいかっ^^
愛嬌、愛嬌、今日も楽しく過ごしましょう^^
アバター
2023/02/12 11:26
でっかい森のくまさん、一日も半分
過ぎようとしてます、今日は穏やかな天気ですが、
何となく冷えてます、部屋より外が暖かそうです^^
アバター
2023/02/12 10:03
あちゃ~
キラキラはしばらく好調だったもんね、
一休みで、明日の大量ゲットを期しましょ(*^^*)

今日の気温は+1度予報、真冬にプラス気温になると
そのあと猛吹雪とか、ろくなことが無いわ~
いつもの様に寒い方が安心できるのにな~♪

では巡回に行って参ります(^^)/


アバター
2023/02/12 09:44
ひまわりさんおはようです(・ω・)ノ
桜のお花まとった黒髪に三毛猫和服が
春が間近だと伝えてくれてるようで
ほっこり(*∩∀∩*)ワクワク♪しますね(^-^)
こっちは朝から晴れていいお天気♬今10℃だけど…
お昼から雨予報ですー(;・∀・)
ひまわりさんも素敵な日曜日お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/02/12 07:40
ひまちゃん、とうとう出ちゃったね(>_<)
今朝は7+3だったよ~普通の日の二桁はお久しぶりだよ~~(^^ゞ

今日の予想気温は16℃だよ~くしゃみが止まらないぃ~~~(T_T)
薬が効いてきたら止まるんだけどね^^;

今日も穏やかな一日になりますように✿
アバター
2023/02/12 07:11
おはようございます。
日曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と4個
アバター
2023/02/12 05:41
にこりんちゃん(^^♪ もう一寸、もう一寸が
気持ち良いんだよね^^寝すぎない様にね、
でも、今日はお休み?、、、なら、ゆっくりと
睡眠を貪って下さい(^^♪
アバター
2023/02/12 05:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
もう起きる時間だ
もうちょっと寝ますー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.