Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 10

ピンクデーだ~ 少なくても二桁(^^♪

上等、上等、身の回りが何となく暖かく
感じれる朝です^^皆さん、今日も元気で
楽しく過ごしましょう^^又一週間の
始まりだよ~

アバター
2023/02/14 05:18
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お母様心配ですね;貴女も大変でしょうけど
健康に気を付けてお母様のお世話して上げてね。
無理して立ち寄らぬ共良いですよ、まず、自分の事を、、ね。
私も頑張ってきます^^お大事に。
アバター
2023/02/13 21:28
ひまわりさん こんばんは^^
かわいいペンギンさん
ペンギンはしもやけにならないそうですよ(*^^*)

母が入院となったので 急遽里帰りしております
しばらくはこんな時間のINや無言もあるかと思います m(_ _)m
ひまわりさんも入院に向けて 無理をなさらずお過ごしくださいね
アバター
2023/02/13 12:02
noKoさん、雨模様の中お見舞い
ご苦労様、気を付けていってらっしゃーい。
何となく暖かく感じます、天気は良く無いですが;
キラキラも1個違いだね(^_^)(^_^) 後半日
宜しくね~ン^^
アバター
2023/02/13 10:54
花ぴんちゃん、そうだよね、北海道と
言っても、日本だもんね^^春は少し
遅れて来るよね(^_^)(^_^) 雪投げが
無くなると楽に成りますね、今日も宜しくね。
アバター
2023/02/13 10:51
にこりんちゃん(^^♪
今日も元気で良い一日を、、ね。
今掃除機掛けたんだけど、汗掻いちゃった;;
気温が上がってるのか・私の体力が落ちてるのか・
アバター
2023/02/13 08:17
おっはよ~✿
今朝はこちらも10℃あったよ~でもこれから雨予報で気温も下がるようですよ~(-_-メ)

キラキラピンクデーだったんだね~
5+10だったよぉん♬

今日は午後に親戚(家族のように仲の良い)
のお見舞いに行ってくるね~✿

ひまちゃんも今週は入院の用意?
私の好きな言葉  『すべてはうまくいっている』
って順調に全てが進まれますようにって意味なんだけど、思っていると本当にそうなんだよ~✿


今日は雨の一日になっちゃうね、無理せず良い一日を過ごそうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今週もヨロピコねん(∩´∀`)∩✿
アバター
2023/02/13 07:33
キラキラ最小個数逃れて二桁、良かったね~♪
私も同じく 4+10 でしたよ(*^_^*)

ひまわりちゃんの忙しい1週間の開始ね、
心おだやかに過ごされて下さいませ。

雪は花畑に1mくらい積もっているけれど、
晴れると減っていく感じがするわ、
日差しが強くなったのね春を感じました(*^^)v

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/02/13 06:17
ひまわりちゃんありがとう
上等だよね。14個!!おめでとうございます。
きょうもいい日に~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.