Nicotto Town



バレンタインデー

ニコットおみくじ(2023-02-14の運勢)

おみくじ


今日はバレンタインデーですね、

旦那にバッカス買ってきてもらいます。

あげないのかい!っていわれそうですが

いいのです。

でも旦那には感謝してますよ~。

バレンタインデーの思い出はありません。

学生の頃も呼び出すとか机の中に入れるとか

小技が嫌いだったのでー

中学のときにチョコ嫌いな男子にガムあげたことはあるけど

お返しはなかったですね~

告白でもなかったしー

今考えてもなんであの男の子にあげたのかわかりませんw


アバター
2023/02/14 16:52
まゆさん、友チョコの流行りにはギリはまらなかったからよかった~
アバター
2023/02/14 15:58
いつの頃からか、女子の間で友チョコとか流行ってたみたい。
アバター
2023/02/14 10:32
ゆっきさん、そそ自分用~
アバター
2023/02/14 06:22
あげるよりも自分用のチョコの方が流行ってますよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.