Nicotto Town



新しい携帯


1月末から調子が悪かったスマートフォンを買い替えようとするも
一向に先に進めず仕方がないのでショップに行ったが
1時間半かかっても原因が判らず
昼間に電話で問い合わせてくださいと言われた

この時点ですでに10日経っていたw
気が短い自分は別なカードで手続何とか購入出来た。

が、5分でデータ移行できる
とか、繋げるだけで簡単とか

またまたてこずる(;・∀・)

いやな予感がして遠隔サポートなるものを
今回契約していたのでそっちに行こうとするも
またもやつながらずww

対応してくださった方も相当疲れたと思う。
結局14時30分から始まり
19時30分完了

疲れた、一日棒に振ったな(T_T)

アバター
2023/02/17 20:01
キャサリンさん
電話帳ってアプリあるんですね
探してみます
ありがとう(*^▽^*)
アバター
2023/02/17 19:53
あらら  大変お疲れ様でした。
電話帳などはアプリで自分の使いやすい物を選択すると良いですよ^^
まぁ~気を落とさずに
10年も20年も使えないから(笑)
そのうちに慣れますよ^^  ←半分諦め???

次回購入時は色々聞くと良いですね
私も買換え時期なのですが
スマホは高すぎる
お財布に優しい~機種が良いですが 
欲しいスマホは10万以上>< なかなか無いですね><
アバター
2023/02/15 00:00
キャサリンさん
いやあ機械ものでここまでてこずるってなかなか無いから
疲れました。
電話帳とかがあまりにも色が乱れてて目が痛いですw
聞いたら勝手に色をランダムでつけてるからどうしようもないですって
いやあなにこれ恥ずいわって思うくらい変てこ
あまり良くないなあ。
残念。(;・∀・)
アバター
2023/02/14 23:47
お疲れ様でした。

新機種の使い心地は?大丈夫ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.