Nicotto Town



あら、あら、最低(>_<)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 3

続けてのミミ様、次に期待を、、ですね^^

昨日豪雪地帯の日常を見て、いかに自分が
幸せな環境に居る事かと実感しました。
本当に過酷です、一日、一日を
大事に生きよう、、、って、思いました。
今日は長メンテ、リラックスタイムで。

アバター
2023/02/15 18:13
乙女(旧)さん、頑張ってるんだ;
雪かき、、、考えてる依り大変でしょうね;
休み、休み、、にね。
キラキラのミミ様、名残惜しんでくれぬ共
良いのにな~ 17日朝まで私がキラキラ集めて
次からはナイト^^にお任せよ^^今日も
お疲れ様でした、又明日ね、雪かきご苦労様でした。
アバター
2023/02/15 18:09
エルダさん、本当に雪国に生まれず
良かったと、通関しました、雪国も方達の
苦労考えると手放しで喜べませんが;
有難い事です、では、又明日、お疲れ様でした。
アバター
2023/02/15 18:08
花ぴんちゃん、私等が思いも及ばない
雪国ではの苦労が有るでしょうね;
昨日見た場所は最悪でした;では今日は
之にて、又明日ね、お疲れ様でした。
アバター
2023/02/15 18:05
noKoさん、長いメンテ終わったね;
一寸インして、直ぐ落ちます、明日又
お逢いしましょうね^^お疲れ様でした。
今日も寒かったよ、
アバター
2023/02/15 18:03
☆ゆきさん、キラキラ多く出たかな?
長メンテ終わりチヨっとインしました。
直ぐ落ちます、又明日ね^^
アバター
2023/02/15 09:00
ひまわりさん おはようございます^^
今日は遅めのメンテ時間なので いつも通りの起床ですね
( ;゚∀゚)アララ… ミミ様が名残を惜しんで何度も・・・(。´・_・`。)
ひまわりさんはすぐ戻って来られるので 何度も来なくて大丈夫
と ミミ様に言っておきますね (*^^*)

こちら信州も到着時には雪が無かったのに
ふるさとを堪能してもらおうと昨日も今日もせっせと雪が降っています(´-ω-`)
家事の大半は姉が自分流でやりたがるので
手の空いている私が雪かき係
ダイエットだと思って頑張ります(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/02/15 08:41
明日はたくさん出ますように。
「雪かきがー」という話を聞くと積もらない地域で良かったと思います。
アバター
2023/02/15 08:08
あらら~、うんうん明日の大量ゲットに期待ね~♪

そだね、住めば都よ(^^♪
私の子供の頃、農家のお父さんは、
冬の間本州に出稼ぎに行ってた、
今はそんなこと無いんだろうけれどね。

北海道の開拓で入植された先人の方は
冬を乗り切るのが大変だったそうです、
今はおかげ様で毎日無事に過ごさせていただいています。

今朝はマイナス18度、晴れて気持ちが良いです。
ではメンテ前の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/02/15 08:04
きゃぁ~~ミミ様姉妹よ~(/ω\)
定期的にやってくるもんね!明日に期待ね(∩´∀`)∩✿

本当にまた大寒波が来てしまい、豪雪になっている地域にお住まいの方の生活は大変なものだと!
私も幸せな環境にいて感謝しなくちゃと思いました✿
今日も風は冷たいけれど暖かくして良い一日を過ごそうね✿

ロングメンテ・・のんびりしよう~♬
アバター
2023/02/15 07:38
私は、キラキラもタウンイベも最低が2日続いてます。
もう凹みっぱなしです
今日はどうかなー後で行きますw
アバター
2023/02/15 06:37
にこりんちゃん(^^♪ メンテでも
何でも来い、、、だ~ 今朝はもう全て
巡回終わり、後は部屋で遊ぶだけ^^
その前にウオーキング行くけどね(^^♪
アバター
2023/02/15 06:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
昨日私さんさんデーだったからいっしょだね。
今日メンテなんだ。。しょうがないねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.