Nicotto Town



キラキラ日記☆☆☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
ヒツジ学園 7


2023年☆ はじめてのキラキラさま♬♬

ありがとうございます♬ うれしいな♬

やっと400個☆ 次の黒ガチャ2回回せる―☆☆


アバター
2023/09/02 19:44
https://www.youtube.com/watch?v=TnsIWj-DsZ4
アバター
2023/03/25 00:14
クリア出来たのね おめでとー御座いますー

新春6社 絶品バーガー
遣っていたので載せときますね
https://www.youtube.com/watch?v=6R7tnPg3_7A
つまらなかったら ごめんなさいね
アバター
2023/03/24 20:36
今晩は 今週の お仕事は 終わったわ 

   ニコ店 ご馳走様ー
アバター
2023/03/23 20:05
今晩は 今は 雷様 怒り中 雨も 土砂降りよ
アバター
2023/03/23 05:02
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

お蔭様でニコイベ達成しました^^
ご協力賜り、ありがとうございました<m(__)m>

侍ジャパン、やってくれましたね^^
数々の感動を有難うです。
やっぱり凄い、かっこいい!
素晴らしいチームです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/21 06:31
おはよー  今日は 祝日 ですねー 
 
   今日は お仕事休みなの― でも ガス屋さん ガス漏れ検知器 交換しに 来るのよ― 
アバター
2023/03/20 01:59
約に 立つか 解らないですけれども 貼り付けますね
https://www.youtube.com/watch?v=iUOxaG8ksHY
アバター
2023/03/20 01:07
20日分 ご馳走様ー
アバター
2023/03/19 00:12
今晩は 頭痛で 寝込んでいて 19日分で 参りました
アバター
2023/03/18 12:01
こんにちは^^きらゆきさん(^▽^)/
何時もおおきに_(._.)_

お心遣いありがとうございました<m(__)m>
アレルギー検査の結果が出ました。
エビ・ハウスダスト・ダニ等が結果と出ました。
取りあえず、結果出て安心しました。

復活しようと思いましたが、
昨日も書きました通り、
ニコイベ中なので、暫く無言訪問にさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/18 00:39
18日分の食事 しますねー
アバター
2023/03/17 01:54
今 帰宅したのー 出遅れて ごめんなさいね
アバター
2023/03/04 18:36
今晩は 
 
ちょっと AI 同士会話 面白いので 貼り付けるね
 
https://www.youtube.com/watch?v=7cyjRoT56PM
アバター
2023/02/26 01:11
(スマホから)クリア したのね

それは おめでとう〜ございます〜 
 ごめんね 今夜は 予想 通り
 
出先ですけど 熱燗 飲まさるて 帰れなくなり 運転出来ないので 
 車中泊  決定〜 
なので おやすみなさい 
  外出先 からで ゴメンナサイね

アバター
2023/02/25 06:28
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/24 07:00
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
お祝いコメント、ありがとうございました。

今日も生憎の雨ですが、
春が一歩ずつ近づいて来てる実感ありますね^^
昨日は暖かかったしね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/24 01:32
早弁 なるのかしらね 

ご馳走様深夜で ごめんね 24日分 食事 に 来たのよ

  これるか 解らないので 

 昔で 言う 
アバター
2023/02/23 11:23
こんにちは^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

お蔭様でイベ達成出来ましたw
ご協力感謝ですm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
ステキな笑顔で楽しい天皇誕生日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/23 10:04
こんにちは 今日は 良い お天気ね

      朝から 洗濯 ダッシュよ
アバター
2023/02/22 21:24
今晩は― 今夜も ご馳走様ー
 今日は
 私 帰宅してから 頭痛していますー
アバター
2023/02/22 06:50
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

昨日は一日中雪花散ってめっちゃ寒かった^^;
風も冷たかったし・・・。
今日はどやろな?

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/21 20:25
こんばんは 明日は また冷えこむみたい
アバター
2023/02/20 18:58
ご馳走様ー
アバター
2023/02/17 06:20
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつものおおきに<(_ _)>

花金^^
イベント始まりましたね。
精一杯食べに行きますが、無言訪問が多くなると思います。
土日祝日はお休みします。
わがまま言ってすみません<m(__)m>
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/17 00:39
17日分 ご馳走様
アバター
2023/02/16 20:47
きゃはは~ラッキーガールね~♪
「最大個数の27個」ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ良かったね~♪
ピンクもノーマルも同時にマックスが出るのね~♪
初めて見ました(*^^)v


アバター
2023/02/16 20:32
今晩は お久しぶりね 

遂に ニコ店 始まったよね

ご馳走様 
アバター
2023/02/16 13:54
きらゆきさんこんにちわ(・ω・)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて27個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
(*゚0゚*)スゴイ!キラキラいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ピンクのショートヘアにドレスとイベントアイテムのリボンも
ピッタリでお花と背景のサクランボ明るく春待ち遠しいコーデ♬
素敵です(*´▽`*)

最近段々気温が下がりつつそしてまた上がりつつを繰り返しながらの
一週間になって来ましたね。こっちは今日は最高気温12℃予想で今僕のPCは11℃
お外の風はまだひんやりするけどお日様照ると室内はポカポカです(*´ω`*)
そして土日辺りでまた15~16℃予想で天気は下り坂になり来週また下がる…
ジグザグなので体調も崩しやすい時期になってきましたね(>_<)
きらゆきさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(;・∀・)

前のマンションだと今頃桜の蕾を車に乗る度チェックして(*∩∀∩*)ワクワク♪
してたけど今のマンションの近くに桜無いんでそこ残念です(´・ω・`)
TVでは沖縄だったかな?緋寒桜とか?いう種類の桜咲き始めたようですね(*´▽`*)
何処かでは梅の花の映像も観れてすこーしずつスローペースで春来てるのかなあと
やっぱり今から(*∩∀∩*)ワクワク♪してます(^-^)

黒ガチャきらゆきさん欲しいアイテム出てくれますように☆
アバター
2023/02/16 07:00
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

ブログ見て頂き、ありがとうございました<m(__)m>
ワオー27個、最高じゃないですか^^おめでとうございます!

今朝もまたさむさむです。
寒暖の差が厳しい折、お体十分お気をつけて下さいね。
週末はめっちゃ暖かい様です。

ニコイベ始まりますね^^
無理なく楽しみましょうね^^
明日から参戦します。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/16 01:20
w(=^‥^=)w おぉー!! 20個ゲットですね~! ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
黒ガチャ、ほしいのが出るといいね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.