Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 4

もしかして?もしかして?、、、でも、

期待外れ、、、だけど、14個は嬉しいぃ~
今日は明日の入院前日のコロナ検査です、
気楽に行って来ます、そして明日から10日程
リコメ出来ませんのでご了承下さいね;
無事退院しましたら、即、ご報告いたします、
今日からニコ店閉店とさせて頂きます;
皆さんイベント楽しんで頑張って下さい。

アバター
2023/02/17 05:01
ハニーピーチさんおはようございます(^^♪
わざわざ有難う^^励みに成ります、俎板の鯉で
全てお任せです(苦笑)アッと言う間に終わると?
元気に帰って来ます、又宜しくね^^コロナ検査も
OKでした、では行って来ま~す。
アバター
2023/02/17 04:58
乙女(旧)さん、おはようございます(^^♪
今日から暫くお留守お願い致します。
石はもう一個腎臓内に鎮座してるんですよ;
2個の内1個が尿道に出てきた;;出来れば
腎臓内のも取り除きたい様子、でも時間との
兼ね合いとかです;;全てお任せです;
では行って来ま~す、留守中宜しくね^^
経過はたっくんに^^
アバター
2023/02/17 02:48
ひまわりさん今晩は^^

こんな深夜に失礼しますm(__)m
今日から入院されるんですね。
気付かないでいてごめんなさい(´-ω-`)
昨日はコロナ検査お疲れ様でした。
手術頑張って来て下さいね(=゚ω゚)ノ
お帰りをお待ちしています。
アバター
2023/02/16 18:47
ひまわりさん こんばんは^^
コロナ検査お疲れ様でした
先だ 先だと思っていたのに とうとうやってきましたね
手術が終われば 石を気にして過ごすこともなくなるので
楽しい事を考えて養生してください
お帰りお待ちしております
いってらっしゃーーい(*'▽'*)ノ))
アバター
2023/02/16 18:14
†モン†さん、間に合った~PC閉じようと;
何時も有難う、今日コロナ検査行きOKでした、明日から
10日程留守にしますね、20日の手術までが嫌なんだ;
下剤、浣腸、絶食等、、、後、、手術と成ります;;
帰ったら又宜しくね(ペコリ)未だ、寒いので風邪引きに
ご注意を、アッと言う間に退院と成ると^^
では行って来ま~す。
アバター
2023/02/16 18:05
ひまわりさん^^いつもありがとうございます(✿´ ꒳ ` )
入院前のコロナ検査の日、リラックスして過ごせますように(´∀`人)
そして入院中も不安など少なく、少しでも落ち着いて過ごせますように。
手術も無事成功し一日も早く治りますように祈ってます(*´人`*)
寒いですので、温かくしてお過ごし下さいね(๑>◡<๑)
アバター
2023/02/16 17:48
花ぴんちゃん、始まったね、たっくんが、ニコ店
しとくと、言って呉れたけど、毎回だもん;
だから、今回はパス、其れでも毎日のキラキラ、出席簿、
ペンギン便頼みとお願いしてるんだもん;;
有難いです^^では、ちょっくら行ってくら~(笑)
アバター
2023/02/16 16:19
いよいよですね。
今日の検査お疲れ様でした。

元気になって帰られるのお待ちしています(*^^)v
経過は「魔王:たっくん様」の、
書き込みを見させていただきます。

お大事にね~♪
アバター
2023/02/16 16:12
総悟さん有難う^^ちょっくら行って来るね(苦笑)
今日コロナの結果は夜までに連絡なければOKとの事、
今迄連絡なし、、、で、大丈夫だったんだと(^_^)(^_^)
後は俎板の鯉で~っす、イベント頑張ってね^^
アバター
2023/02/16 16:08
たっくん有難う^^でも、今回はパスします、矢張り
大変だよ、一回お休みの間に材料集め宜しくで~す^^
イベ、しないと決めたら、今から準備するのが億劫だ~(苦笑)
毎回お世話掛けてるんだから;一度位パスも良いでしょう^^
気を使わせてゴメンネ、気持嬉しいです^^有難う^^
連絡出来る時ラインします、宜しくお願い致します
アバター
2023/02/16 15:16
ひまさ~ん、イベント参加するならしてくれててもいいよ~(・0・)/
黒ガチャのチケットも1枚持ってるでしょ~?
チケットも期限があるんやし、回すなら回して今回のイベントに参加
してくれても良いのでね~。 あとは退院するまでにクリアはさせておくし
毎日のキラキラと3コインはもらっておくから~(o^-')b !イエイ!
アバター
2023/02/16 12:47
noKoさん、有難う^^今コロナ検査から
帰りました、今日中に連絡なければOKとの事。
いよいよ明日行って来るね、明日から3日間絶食と
言う訳では無く、浣腸、下剤、絶食含めての3日間です;;
元気で生還するぞ~
アバター
2023/02/16 12:47
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
コロナ検査結果大丈夫でありますように☆
明日からの入院なんですね。
退院されて元気に帰って来られる日を待ってますね(^-^)
入院中はお医者さんに任せてお身体ゆっくお大事に
静養なさってくださいね(・ω・)ノ
アバター
2023/02/16 08:12
ひまちゃん、おっはよ~(∩´∀`)∩✿
今日はコロナの検査に行って、いよいよ明日が入院なのね✿
遠くから元気玉送ってるよ~大丈夫✿すべて先生にお任せでね✿

でも明日から20日まで絶食!(@_@) それが辛いと思う・・・頑張れ~♬
一時の我慢だよね(*^-^*)

あ!力が入ってしまった^^;エヘッヘ

キラキラ姉妹だったよ~(*^^)v
買ったばかりのPCが時折真っ暗に一瞬なってしまうので、午後に修理に持っていくことになりました。
暫くはiPadでインします♬

今日も元気にスタートね✿
気を付けて病院行ってきてね✿
アバター
2023/02/16 06:36
にこりんちゃん(^^♪ 入院何日は判んない;
大体10日位かな?元気に退院して来るヨ^^
たっくんには何時もお世話掛けてます;;
有難いです^^留守中宜しくね~ん。
アバター
2023/02/16 06:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
いよいよなのね・
明日は一日検査お疲れ様です。
入院中はたっくんにお任せで安心ね。
退院までゆっくり休んで元気なってきてください。楽しみにまってるです
入院は1週間くらい?
アバター
2023/02/16 06:13
たっくんお願いコメント書く前に有難う^^
明日朝まで全て終らせて置きますので、18日から
宜しくお願い致します(ペコリ)心おきなく安心して
行って来ます*ちょっぴり怖いけどね(苦笑)
麻酔覚めて医者の許可出たら即ラインします。
明日から20日迄、お腹を空っぽにします、又、絶食も、
其処が憂鬱だ~まぁ~時が解決してくれるでしょう^^
後の4月が待ってるも~ン(^_^)(^_^)
何時も有難う^^ゴメンネ、仕事頑張ってね^^
アバター
2023/02/16 06:05
ひまさん、おはよう。
今日が前検査で明日から改造手術やね。
留守は安心して任せチクリ♪ しっかり回復してくだせえよ~('ω')ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.