Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ヒツジ・展望広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+5個=15個でした~


アバター
2023/02/20 07:13
おはようございます まあちゃん~♪

昨日はお祝いの言葉をありがとうございました。
お互い良かったですね。

フラメンコと言えばスペインに行った時観ました(懐)
スペイン料理は美味しいですよね~
西日暮里には縁がなく中々行けない場所であります。
私は子供の頃からまずフォークダンスも苦手でした~
運動神経0 親を恨みました(爆)
スペインはフラメンコも闘牛も楽しくお料理も美味しかったので
行けて良かったです。
今日はエステと美容院でリフレッシュして来てくださいね。

今週もよろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.