Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 113.コーデde/王妃 


  和.comは、
  青のショートヘア、オレンジの瞳、
  オレンジのドレスで、頭にはヘルメット、
  レッサーパンダを連れて、
  ぬいぐるみとチェーンを持った王妃

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



同盟国へ向かう途中のぬいぐるみの森で、
クマのぬいぐるみの襲撃を受けた、王妃さまご一行。
愛用のデスサイズを振り回し、ぶじクマぬいも捕獲して、意気揚々と
外交相手国の王城に乗り込んだものの、まずはお召替えを、と長い廊下を歩かされ
…… ただいま、ちょっと不機嫌になっております。

 ◆

レッサーパンダって、いたかな~?







みなさま、たいへんご無沙汰しておりました。
1月2月の締めをぶじ乗り切って、昨日半休、本日全休と骨休めちゅうの和.comでございます。

動いている最中はテンション高いせいか気づかず、
終わった途端、あ~~~疲れているわ~、と気づくのは…… まぁ、いつものことですが、
後回しにしていた掃除とか洗濯とか、
やんなきゃいかんコトが山となっている現状にも、しょんぼりグッタリ、してますぅ
 。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。


アバター
2023/02/22 21:58
やはり王妃の威厳を保つには、
お召替えが必要かも~~、人は見かけで判断する。。。(汗)

お仕事、お疲れ様でした!
しっかりと気分転換を。お料理なんかどう?
アバター
2023/02/22 21:45
くまぬいの集団に襲い掛かられるって結構な悪夢かも。
デスサイズでなぎ倒す王妃様素敵~♫ そして長い廊下を
歩かされたら不機嫌になる、それは当然の権利!w

掃除も洗濯もしなくてもイノチにはかかわらないのでだいじょぶ!(*´艸`*)
仕事のしすぎはイノチにかかわるので注意したほうがいいと思います~
アバター
2023/02/22 19:09
お仕事おつかれさまです( ^^) _旦~~
貴重なお休みにカオス診断やってくださってありがとー(〃ω〃)
クマぬいが襲撃してくるんだー
クマだったらコワイけどクマぬいがわーって襲ってきたら
もふもふし放題だね(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/02/22 18:54
王妃様の愛用品がデスサイズってどうなのw
まあ、ぬいぐるみが襲撃かけるくらい物騒な場所があるなら、
王妃様御自らが戦うのも普通か~

レッサーはオレンジ(2022年5月のイベ種)のミラクルですね☆
足元の左側にいるから、ついてくるレッサー店長という名前だけど、
先導してるようにしか見えない子ですw

お仕事お疲れ様です☆
山になってる家事は……まあ、追い追いと……w
アバター
2023/02/22 18:07
レッサーパンダはお花の合成だったよね。
このドレス初めて見たわ。
ヘルメットの王妃ってきついよ
アバター
2023/02/22 15:43
レッサーパンだってオレンジの合成のミラクルじゃなかったかなぁ。
王妃様、勇ましいねぇ^^

お仕事お疲れ様です。
やる事やったらのんびり休んでね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.