Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 114.コーデde/執行人 


  和.comは、
  のポニーテール、オレンジの瞳、
  エメラルド色の浴衣で、頭にはリボン、
  孔雀を連れて、
  もちと定食を持った死刑執行人

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



代々執行人を務める家系には、ひそかに受け継がれる特務がある。
万が一、時の王が王としての責務を放棄した場合、
こっそり、きっかり始末する! という極めて物騒なものだ。

これはあくまで保険のようなもので、
数百年前に、そんなことを命ぜられた執行人家当主がいたな~くらいの認識であったため、
まさか、その〝万が一〟が私の代で執行命令として発せられるとは
さすがに思ってもいなかった!

…… とはいえ、現王というのは、そんな命が出ても何ら不思議はないというか、
誰も疑問にさえ思わない程度には極悪である。
なので、命令通りに、さっくりと片付けようと思う。

その前に腹ごしらえである。
食堂に顔を出すと、我が家の私設軍の兵士たちが大勢、配膳カウンターに群がっていた。
本日の昼定食は、きのこの卵とじ丼と茶碗蒸しのようである。しかも残り僅か!
私は、当主権限で横入りをして、叫んだ。

「オバチャ~~~ン、私にも昼定食ちょーだーい」

 ◆

新作ポニーテール、めっちゃお気に入りです (〃ω〃) 





爆睡しましたヾ(≧▽≦)ノ゙ 起きたら10時だった。
でもおかげでスッキリです~w

忙しすぎる日々を通り過ぎると身体が疲れているのを思い出しグッタリ。
でも、そういう時って、眠れないんですよねー。
休みでも、どういう訳か、いつもの時間とか、いつもより少し早くに起きちゃう。
それが数日続いた後、身体の緊張が取れるのか、爆睡する。

毎度毎度、このパターンのような気がします。
眠るって大事!


アバター
2023/02/25 05:49
餅入り茶碗蒸し、ググってきた!
思ったよりもポピュラーなのね~マジでいっぱいあったレシピ~
どれも美味しそう (〃ω〃)


春一番 _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
確かに、そんなイメージありますね~~~w


え? (◎_◎;) おいしそう?
あぁ、のんびりお風呂も~いいよね~。朝風呂しよっかなwww


そうなんです! 良質の睡眠は必要不可欠 (〃ω〃)
愚王は、さくさくっといっちゃう予定~。

アバター
2023/02/23 21:26
うんうん、良質の睡眠、必要です。
爆睡w
私も休日はまったりw


↑のお話面白い
極悪の王は風前の灯火w
さくっと、いっちゃう?
アバター
2023/02/23 21:13
たっぷり寝た後はしっかり食べて 
のんびりお風呂だね〜
私も茶碗蒸し(>ω<*)ਭ₹❤︎
この瞳に緑のマスカラって新鮮!
そしてどことなく美味しそう
アバター
2023/02/23 20:18
春一番なポニーテールです!^^
アバター
2023/02/23 19:49
餅入り茶碗蒸しいっぱいレシピ出てた(*´艸`*)
美味しそうだよ(・ω・)b
アバター
2023/02/23 16:46
卵多すぎ…… (◎◇◎ ;) 確かに! 全く気づきませんでしたw
アバター
2023/02/23 16:43
きのこご飯なんてアイテムあったのか!知らなかった~
きのこのたまごとじ丼めっちゃおいしそ~
そりゃー横いりしてでも食べたいわ!
でも茶碗蒸しもとなると、卵多すぎww 
アバター
2023/02/23 15:14
いいよねー、このポニテ (〃ω〃)
和泉(または影和)コーデする時の髪、次はこれにする!


いいのよ横入りw
なんたって当主ですから _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

アバター
2023/02/23 15:11
時の王を処刑する特務とは、これまた物騒な……@@
そんな大仕事の前に、食堂で横入りするんかい!(*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/02/23 15:02
このポニテいいよねー( ´∀`)bグッ!
きのこの卵とじ丼いいなぁ こんなのあったんだー(´・∀・`)ヘー
茶碗蒸しつき定食すげー( ・∀・)イイ!!
きっと茶碗蒸しが餅入りなんですよ(o´艸`)プ
お話もカッコいいー(≧∇≦)
アバター
2023/02/23 14:52
正式名称は〝キノコご飯〟なので、
もしかしたら炊き込みご飯なのかもしれないけど。
これ、白飯に卵とじを乗せているように見えるんですよーw
アバター
2023/02/23 14:48
キノコの卵とじ丼はじめてみたかもー
こんなのあったのね。
死刑執行人極悪な王様始末する前に腹ごしらえですね。
アバター
2023/02/23 14:42
好きなのよ~茶碗蒸しぃwww
アバター
2023/02/23 14:37
出た、茶わん蒸し!
和さんと言えば茶わん蒸しのイメージww
新作ポニテ、めっちゃとぐろ巻いてるねーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.